イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



謎のオンナ

こんにちは!

めっきり朝晩寒くなりましたね!

朝起きたらあーちゃんがいないもんですからビックリしましたて。

P1140837_20101006094158.jpg
カーテンの裏でぬくもりを感じております。


イブはといえば、ヒート開始から3週間が過ぎだいぶ落ち着いてきました・・・。

この調子なら今週末くらいからドックランとか行っちゃう?
まだ早いかな?

DSC_0541.jpg



さてさて

最近のイブは夜 謎の行動!?を続けております。

イブの夜の生活は基本、

夕食を7時~8時くらいの間に食べて即寝の生活なのですがここ最近

謎の行動!?を続けてくれます。

それとゆうのが

DSC_0599_20101006093755.jpg


トイレでもないのに外へ出たがる・・・。とゆうものです。



玄関先でただくつろいで


P1140835.jpg


また中に入ってくる・・・とゆうものなんですが。


1回や2回くらいなら許せるんですがこれがまた

食後から4時間くらい続くわけです・・・ 11時とか12時まで。

家の中に入っては出ての繰り返し。

その度に玄関を開けてと激しく催促するわけで。 家が壊れる玄関激突系アピール。




しかも、このわけのわからない謎の行動を見てて!と言わんばかりに

ワタシが家の中に入るとついてくる・・・。

P1140831.jpg
え~っと、この小寒い夜中にワタシにここでこの地味な行動を見てろと?
そんな、えっ?みたいな顔されましても・・・。




あ~わけわかんない!

静かに秋の夜長を楽しみたい・・・と思う姉ちゃんでした。


P1140106.jpg

今日はたのむよ!勘弁ね!




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

お外で秋の訪れを楽しみたいのね イブちゃん♪
ってマジで??
この行動、うちもあった気がします。
ただ外で涼しみたい?新鮮な空気を吸いたい?
あったな〜2時間くらいてこでも動かなくて、
こっちが泣きそうになったこと・・・・
やっぱバニにとって過ごしやすい季節には
開放感に浸りたいのかもしれませんね(-_-;)
  • posted by andy 
  • URL 
  • 2010.10/06 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒート中おんもに出られなかったから外に行きたいのかな??気候も良くなったから連れてけ〜〜みたいな?それともイブちゃんは「かぐや姫」で月からの使者をまっているのか??(爆笑)
お散歩行けるようになったらなくなるといいね!!
ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/06 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お外で思いっきり走り回れなかったからかな〜?
夜はちょっと寒くなってきたからイヴちゃんのお付き合いはけっこう大変ですね〜
でも、可愛いイヴちゃんの為!頑張って!!
イヴちゃん、せめて夜は9時くらいまでにしてあげてね!大好きなお姉ちゃんが風邪っぴきになっちゃうぞ〜
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

イブちゃん、秋の夜長のおたのしみ♪ 

こんばんは、イブちゃんファミリーのみなさま

毎回、とっても楽しく笑いながら見させていただいていま〜す。ほんわかって感じでe-266
今日も秋の夜長を涼んでいるのですか?
ちょっと、涼むには、寒いのでは・・・・・
お姉さん、冷えないよう気をつけてくださいねv-222
でも、ついてきて・・・のイブちゃんの行動が妙に惹かれます・・・かわい〜e-349
一生懸命、アピールしているイブちゃんの表情とってもGOODe-348
イブちゃん〜冷えませんか〜???

おねえちゃんといっしょにいたいんだねe-348
  • posted by aran@おねえ 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

andy様 

多分、秋の訪れを楽しみたいんでしょうね〜(−−〆)
だけどヒトリは嫌だよ〜みたいな・・・。
イヌたちにとって快適な夜更けは人にとっては寒い・・・(T_T)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/07 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

そうか、月からの使者か・・・。
何かロマンチック(^−^)って寒いよ〜!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/07 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

そうそう、走り回って体力使えば夜はグッスリ・・・に
なるんでしょうね! 
とゆうことは、ストレスか?
9時までの門限制がいいですね(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/07 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

aranお姉ちゃん様 

ほんとに秋の夜長を楽しむには寒いんですって(−−〆)
かわいいんですけどね・・・(^−^)
イブも冷えてると思いますよ! ったく!
一緒にいたい・・・と思ってくれる気持ちは素直にうれしいかな(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/07 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
