イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



昨日の宴会&夕方のお散歩

昨夜もまたまた宴会の我が家です。
なんかこのごろ宴会多いなぁ。

昨日のメインベントは、我が家の弟君の30歳の誕生日の前祝いです。
ってことで
P1140615.jpg

今日のメニューは、

P1140602.jpg
P1140604.jpg

涼しくなってきたので、鍋がおいしいですね。
私はその他に涼しくなるとシチューとおでんが食べたくなります。

P1140644.jpg

とうとう弟も30歳かぁ~。
そして来月お父さんは60歳なんだな~。

P1140661.jpg

もともとあまりイヌが好きではない父、というか犬嫌い。

イブが我が家にやってきてからは、
たまにこうゆう微笑ましい姿が見られるようになりました。

毎度ながら、皆で食べて笑って楽しい宴会となりました。


そしてそして、
今日は久々にイブと夕方のお散歩。
一緒に行くのはこの方

P1140664.jpg

イブお散歩いこっか。

P1140674.jpg

散歩の時、イブは止まることなく草の上をずんずん進みます。

P1140685.jpg

P1140690.jpg

ただ、こんな時だけは立ち止まって教えてくれます。

あーちゃんが私の手を振りほどいたりして一人で歩いている時

P1140693.jpg

P1140695.jpg

P1140696.jpg

イブは偉いね。

P1140680.jpg

今日も応援のポチをよろしくお願いしま~す
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑





Comment

NoTitle 

今日はポチ逃げでごめんね!明日ゆっくりコメしますね!ポチっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/03 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

いやいや、全然オッケーです(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
