イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



笑顔の理由

イブの不機嫌とおもらし対策のため

DSC_0480.jpg

昨日は朝も早から、そして夕方も庭遊びに精をだした姉ちゃんです。。。

そんながんばった甲斐あって?なのか今日はおもらししませんでした

DSC_0487.jpg

いや、姉ちゃんががんばったからおもらししなかった・・・わけではなく

理由は多分これ。。。

DSC_0433.jpg

DSC_0428.jpg

パパが早く帰ってきて庭遊びに参加したから。

イブの愛してやまないパパが遊んでくれた・・・から。

DSC_0430_20100930091536.jpg

DSC_0432.jpg

こうなると黙っていられないのがもう一人のお子。

DSC_0442.jpg

DSC_0441.jpg

ついさっきまで

『あーちゃんは大きくなったらモロちゃんになる!』 あっ、モロちゃんてイブのお友達犬のホワイトシェパードね

なんて言って手にも靴を履いてイブと遊んでいたのに

パパが帰ってきた途端このテンション。

DSC_0439.jpg
あーちゃんがイヌになりたい!とゆう発想はイブには理解不能・・・。



DSC_0467.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0457_20100930091651.jpg


こうしてテンションの上がったフタリは暗くなっても遊び続け

DSC_0468_20100930091817.jpg

DSC_0469.jpg

終了!

なんか姉ちゃん妙にジェラシー感じたけど

イブが笑顔になるしおもらししなかったし

DSC_0494.jpg

それだけで まぁいっか


とゆうことで緊急連絡!

我が家のパパさ~ん、

イブちゃんとあーちゃんの笑顔のために と我が家の平和のために

今日も早く帰ってきてね~





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

子供とわんこを実に巧みに虜にするパパさん!!すご〜〜い!!遊び方が女性とは違うのかなあ。どこの家庭でも子供とわんこの人気投票でパパに軍パイが上がるのは何故だ??
早く帰って遊んでくれればみんな満足〜〜&平和なんですよね!!パパさん、早めにご帰宅お願いしますね!!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.09/30 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃん、お漏らししなかったのね。姉さまとパパさんにいっぱい遊んでもらったものね。
イブちゃんもあーちゃんもパパさん大好きなんですね!
今日はパパさん早く帰ってきたかしら?
夕食は焼肉?

不機嫌なイブちゃんもかわいいけど、笑ってるほうがやっぱり何倍もかわいい♪
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.09/30 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんでなんでしょうね? 

うちも子供(娘2人)もチャチャも パパっ子です(・_・;) 時々ならまだしも毎回だと 少しジェラシー感じる母です( ̄o ̄)ノ
何が違うのかと真剣に考えたけどわかりません。
あーちゃん イブちゃん(*^o^*)いっぱい遊べて良かったね〜やっぱり笑顔が一番輝いてますね!
パパさん お早いご帰宅を私からもお願いします(`∇´ゞ
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2010.09/30 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

そうなんですよね!
なんでパパって人気者なんでしょうかね〜(*_*)
巧みにイブとあーちゃんを操るあたり、
それこそ象使いならぬイブ使いかと思ってしまうほどですよ!
パパの帰りが早いと何かと都合がいいです(^O^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/01 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

今日もおもらししなかったですよ〜(^O^)
滅多にトイレの失敗はしないほうなんですけどね・・・。。。
パパはほんと人気者です(^−^)
残念! でも児柳さんするどい!(*^_^*)
焼き肉じゃなかったんですね〜(>_<)
昨日の夜ごはんはね、経済的なホットプレートでお好み焼き!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/01 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

娘さんが二人いらっしゃるのですね!
ほんとになんでパパは人気者なんでしょうね〜(*_*)
あの光景はかなりのジェラシーですよね!
でも子供たちが笑顔になるなら万々歳!(^O^)
パパの帰りが早いとみんな笑顔で平和です。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/01 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
