イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


また今日も・・・。

昨日に続き今日もおもらししたイブちゃんです。。。

以前にも書いたかとは思いますが

我が家はイタズラもトイレの失敗も現行犯でのみ叱る・・・とゆう方針なので

今日も叱らず黙々と片づけに勤しんだわけですが

DSC_0359.jpg
これは絶対に悪いことをした自覚あり・・・の顔ですよね!

イブは自分が悪い・・・と思うとものすぉい勢いで反省します。。。

こっちが見ていてかわいそうになるくらい・・・。。。

でも姉ちゃん怒ってないから・・・。


そしてこの子も昨晩久々におねしょしました。。。

DSC_0410.jpg
NHKおかあさんといっしょの今月の歌を見ながら踊る・・・。


DSC_0421.jpg

この子は反省はしません。。。 イブのツメの垢煎じて飲んどけ!




しかし2日も続けておもらしするなんてイブらしくない・・・。

やっぱりヒートで散歩やドックランへ行けないストレスなのか?

はたまた妹がいなくて寂しいのか?

それとも単純に寒くなってきたからなのか?

といろいろ理由をさがして悩みます。。。 こんな私でも。


悩んだところで解決しないので

とりあえず思い当たることを一つずつ消去法で!



散歩とドックランへ行けない・・・のは庭で遊んで解決しましょ~

DSC_0363.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_0386.jpg

DSC_0377_20100929104948.jpg

久しぶりに晴れたしホントに気持ちがいいねっ!

イブの笑顔がなんだかまぶしいや


DSC_0391.jpg

あ~あ、花壇に入ったら

姉ちゃんの大事なガーデニングが・・・

とか肝っ玉の小さいことを思ったりしますが

DSC_0401.jpg

でもでも

かわいいイブがものっすぉい楽しそうなんだもん!

DSC_0400.jpg

ガーデニングなんてどうでもいいやっ

イブが楽しければ、

イブが笑顔なら姉ちゃんそれだけで幸せだもん!


DSC_0366.jpg

ほんとにあんたが大好きさ~


DSC_0370.jpg


この後、正面衝突!

この石頭め~!こんにゃろーっ!


んでもって前言撤回したい気分です・・・。(早っ!)






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


スポンサーサイト

Comment

可愛いダンスですね〜 

プリキュアのパジャマかな(-^〇^-) 可愛いですね。
うちもよく世界地図をこさえてくれてましたが(≧ε≦)今はなくなりましたが‥和式トイレは苦手です。
イブちゃん(o^∀^o)少しは気晴らしになって良かったね〜女の子はヒート中は ランにも行けないから辛いですね(^_^;)
うちのバーニーズは♂で既にタマなし組合員ですがEコッカーが♀で 初ヒートはまだですが暴れん坊のじゃじゃ馬娘なので イブちゃんを上回る行動になりそうです。
イブちゃん 今日も可愛い笑顔をありがとう(^∀^)ノ
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2010.09/29 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃん、やっぱり冷えたかな??
トイレの失敗は理由があるんですよね。冷静に対処してるのは偉い!!ヒートも終わって、妹さんが帰ってきたら嘘のようになくなるかも!
でも可愛いもんさ!病気しなくて元気なら何だってOKって思います!!ママさんガンバだよ!
あーちゃんもそのうち大丈夫さ〜〜!反省なんかしなくてもいいのだ!!!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.09/29 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒートの時はよくこういう事があると聞きます。
イヴちゃん、もうちょっとだからガマンよ!!
我が家のきのこはまだ初ヒート迎えていないので
どうなることやら・・・
お庭で走り回ると確かにお花なんかがね〜
うちもきのこが庭を走っているとちょっとハラハラドキドキしちゃいます。
でもイヴちゃんとっても楽しそうだよん!
ちょっとはストレス発散できたかな?
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.09/30 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

そうそうこれはプリキュアのパジャマです(^O^)
あーちゃんの誕生日にパパにねだって買ってもらったお気に入りの一品!
子供のパジャマとしては破格値の3800円でパパ撃沈(;一_一)してましたけどね(*^_^*)
世界地図か〜。。。家も和式は苦手です。。。
タマナシ組合員・・・笑っちゃいます(>_<)
Eコッカーちゃんもいるのですね!
ヒート中は辛いですね(−−〆)イヌもヒトも。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/30 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

冷えだったかもしれません。。。
今日の朝はぜんぜん大丈夫でした!(^−^)
まだおもらしくらいだったらかわいいもんですね!
ここ最近病気も怪我もしていないし、
これくらいならいいかなぁ〜なんてゆるく考えています。。。
あーちゃんはどうやら夜にフルーツを食べるとおねしょをする・・・気がします!
なので昨日はフルーツをやめてみたらおねしょなし(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/30 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ほんとにあとちょっとです(^O^)
あと2週間もすればいつも通りの生活!
庭で走り回ると花たちがね〜。。。一応大切に育てているんですけど・・・(;一_一)
でも花も掘り起こしたってなにしたって春になれば
きちんと花を咲かせるとゆうことがわかったので
最近はイブとあーちゃんがイタズラしてもあんまり気にならなくなりました(*^_^*)
庭を走り回ってだいぶストレス発散できましたよ〜(^O^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/30 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
