イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


夢と現実

こんにちは!

今日は朝から家族みんなでドックランへ行き

DSC_1098.jpg

お友達とたくさん遊んで

DSC_0052.jpg

イブはご満悦。

DSC_0656.jpg

あーちゃんも、ものっすぉいご機嫌で


DSC_0638.jpg

我が子たちの笑顔をたくさん見れて本当にワタシったら幸せもん

帰ってイブをガシガシ洗濯して

P1130955.jpg

あ~今日も心地よく疲れたな~なんて思っていたら

パパが

『今日はママも疲れてるしぼくちんがご馳走するから焼き肉行こう!』

なんてうれしいことを言ってくれちゃって

皆で焼き肉へ

焼き肉→近所の温泉 とゆうスペシャルコースを堪能し

お腹も心も大満足!で帰宅。。。


クリスマスでも誕生日でもないのに

こんな幸せな日があっていいの~

どんだけワタシったら幸せなのよ~・・・

って思って深い深い眠りにおちました・・・






のはずだったのに・・・。。。

心地よい疲れと幸せな気分で眠りにおちたはずなのに・・・



朝起きたらすべて夢でした

しばらく夢と現実の区別がつかずぼーっとしながら

『イブちゃん今日も良く眠れましたか~?』なんて見にいったら

なんと、なんとなんと


めったにしないおもらししてました

DSC_0330.jpg

おしっこの上で寝てました

DSC_0138_20100913081422.jpg

朝っぱらからイブの体をそらぁ~きれいに拭いて

一仕事終えた感でいっぱいのところに不機嫌なお子が起床し

『おなかがすいた~。バナナ食べたい!』と大騒ぎしてくれて

DSC_0357.jpg

これまたどっと疲れました



これが悪夢だったらな・・・。。。


現実ってすこぶる厳しいなぁ~と今さらながら痛感いたしました。。。



ふふっ

今日の夜も良い夢みるぞ まだ起きたばっかですけどね






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え??えええええええ〜〜〜????夢だったの??いい話じゃないのって思って読んでたのに・・・あはは、でも夢は叶えるためにあるっていうからさ!!パパさんに焼き肉連れて行ってもらっちゃおう!!おちっこの上に寝ていたおイブ様、風邪ひいてねえですかね??ぽち☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.09/28 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃま?夢だったの〜???
読んでて微笑ましくニンマリしてたら〜夢?
でも、きっと現実になったりするはず!!
今日はもっと微笑ましい夢を見てくださいね〜
我が家は今朝、きのこがウン◎を転がしてました!
もちろん朝っぱらから家中、私の大声が・・
「こらー!きの〜!!」って!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.09/28 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もしかしてイブちゃんをランに連れていけない
事はイブ姉さんの強烈なストレスなのかしら(@_@;)
でも正夢ってあるから(*^^)v
きっと夢の話を聞いた優しいパパさんが焼き肉連れてってくれるかも(^_^)b
それか…
ストレス発散と称して思い切って自宅で焼き肉しちゃうとか!!

イブちゃんのヒートはもうちょっとで終わり?
だめだよ〜オチッコの上でなんか寝たら
おなか冷えちゃうからね〜(◎-◎;)
もうちょっとの辛抱だよ〜!!
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/28 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブ姉様、記事の投稿時間が早いです(笑)
7時半ではないですか!

きっと妹さんがいなくてイブちゃんもあーちゃんも寂しくて、少し悪い子しちゃったかな。
きっと今日の夢は正夢ですよ!近いうちに現実になりますよ!
「パパさん、お肉食べたいってイブ姉様がー!」
パパさんにテレパシー送っときました。
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.09/28 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃ〜 

職場で昼休みにブログ見て、
「へー、今日はポチ森か・・ぼぶも楽しそうやん・・v-12
え‘−!ぼぶ・・ひとりでいったのか?」と驚き、
「え‘−!イブ姉もらしたのか・・」と勘違いしてしまったではないのv-411
まってるよ〜
  • posted by ぼぶママ 
  • URL 
  • 2010.09/28 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

そうそう、夢でした(^−^)
夢はいつか叶うかな・・・(>_<)
いや、叶えてみせますて・・・パパが(*^_^*)

イブはいたって健康で風邪はひきませんでした〜。。。
心配してくださってありがとう☆☆
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/29 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

夢でした・・・(>_<)
私も半ニヤケで起きちゃいました。。。あうっ(;一_一)
現実になること、乞うご期待!
ちなみに今日の夢は寝坊して大慌てする夢(*_*)でした。。。
ちょいとちょいと、きのこちゃん んこ転がしてたって
鼻で?それとも手?(前肢か・・・)
それもなかなかの惨劇ですね(−−〆)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/29 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

はい、正解!でございます(^O^)
どっか行きたい病に取りつかれております。。。
そしておいしい焼き肉食べたい病も発症いたしました(^O^)
自宅焼き肉もいいですね〜。。。
お給料日後にぜひ決行します(*^_^*)

イブ、おしっこの上でスリスリして自分の背中をモップ代わりに掃除してくれました。。。クサっ(−−〆)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/29 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

児柳さん、なかなかのイブ家通ですね〜。。。
そう、昨日の記事アップ時間、我が家最速でしょう(*^_^*)
ブログ村メンテナンス中とも知らずがんばっちゃいました(;一_一)
パパにテレパシー送っておいてくださいな!
ワタシもパパに怨念かけときますから(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/29 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼぶままへ 

ぼぶ、楽しそうに遊んでましたよ・・・(^O^)
夢の中でですけどね。。。
ちょいちょいワタシがおもらしだなんて・・・v-411
あれっ? やだ。。。
ぼぶ母さんの予知だったらどうしましょv-398
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/29 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/29 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
