イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



置いてけぼり

こんにちは!

皆さんお聞きになりましたか?

妹は諸外国へバカンスですってよ~
バリ島がインドネシアって昨日の夜知りましたよ~ (えっ?)

DSC_0351.jpg

夜中にドッタンバッタンと用意してましたけどね~。。。

妹の旅行ときたら忘れ物やアクシデントが恒例みたいなもんでして

小学校の修学旅行ではお小遣いを持っていくのを忘れお土産が買えなかったり

5月のラスベガス行きでは飛行機の時間を間違え真っ青になりながら

空港まで送っていったりといろいろありますが・・・

今度は素敵なお土産があることを期待して・・・。。。


だってだって私たち

DSC_0328.jpg

置いてけぼりなんですもの~

ちょっとバカンスでバリ島へ行きますの~とか言ってみたいよ


DSC_0344_20100927120238.jpg

そんな姉ちゃんたち置いてけぼり組は

いつも通りの生活・・・

いつも通り寝坊して

『よっしゃ、パパの仕事見学に行っちゃうよ~。』

とか言いながら

朝作らなかったお弁当を届けて寝坊とゆう既成事実を帳消しにしたりと

いつも通りの生活をしております

DSC_0349_20100927120339.jpg

だってだって仕事してるパパってかっこいいから見たいじゃない 
あれ?だめ?


DSC_0336_20100927123229.jpg

たしかに・・・その疑問は残りますが・・・



まっでもでもその話はバリに飛ばしたとして(え~っ?)

置いてけぼりもさ、

姉ちゃんいるし、あーちゃんもパパもじいじさんもいるし

DSC_0341.jpg

食っちゃ寝生活してたら1週間なんてあっとゆう間だて。


家中ケモノ臭が漂ってるから姉ちゃんきれいにシャンプーしたろ。

DSC_0339.jpg


んでもっていっぱい遊ぶよ~!


DSC_0889.jpg


こうゆう風になにげない日常だったり

イブの笑顔が最高に幸せ~とゆうのも本音だけど

イブも連れて南の島とか? 一緒にバカンスしたいとゆう野望を抱いている

姉ちゃんです  あ~どっか行きた~い!





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。




Comment

じゃあうちに〜 

良かったらイブちゃんとあーちゃんと遊びに来ますか?(-^〇^-)

なかなか気軽に海外へ〜なんて言えない 行けない主婦です(・o・)ノ
我が家のバーニーズはびびりなので外出よりもお家でゴロゴロ派で(・_・;) ランでも あまり走らないのです。この仔と南国の浜辺を走るなんてぇ〜無理かな( ̄∀ ̄)

夢はのんびり浜辺のヤシの木のしたで 愛犬とお昼寝ですわ。

ベロとちょっとだけ出して 可愛いイブちゃんとなら お留守番も寂しくないですね。
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2010.09/27 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いきなり南の島???いいなあ〜!うちもゆきジャズ来たら行けないねえ〜!一緒じゃないと・・・
お土産期待して待ってれば1週間なんてあっという間じゃない??パパさんお仕事されてる後ろ姿かっこいいじゃないか!!出来ればこのまま眺めていたい(笑)。今日はゆきジャズ地方は雨で寒いです・・・
体が追いつかん!!ポチ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.09/27 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも旅行なんて行ったことないですよ〜!
映画にすら最近行ってません!!
お嬢さん達に見つめられたらそんなの
ど〜うでもよくなります〜(T_T)(←やっぱり強がり?)

南の島ではないですが
すっかり寒くなった東北なんてどうですか?
良い温泉ありますよ〜♪
わんこ用温泉なんてのもありますよ〜♪♪
うちのは水系はどんな事になるか恐ろしいので
まだ行ったことないんですけど
ちゃんと天然温泉らしいです(^_^)b
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/28 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

嬉しいお誘いありがとうございます!

ほんと海外なんて行けないですね!ワタシは行ったことがないんですよ(;一_一)

ジンリンさんとこのバニちゃんもお家でゴロゴロ派なのですね!
イブも出かけるとそれなりに喜ぶのですが
やっぱりのんびりまったり派です!

ヤシの木の下でお昼寝、憧れます(>_<)

そう、一人でお留守番ってわけではないので寂しくないですね(^O^)
今頃、バリの妹の方がホームシックにかかっていそうです。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/28 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハ―ティーママ様 

そうそう、みんな一緒の旅行に行きたいです!
どんなお土産持って帰ってくるか乞うご期待です(^O^)/
パパの仕事してる姿、かっこよくってつい見とれてしまう・・・アフォみたい(−−〆)
最近ほんとに寒いですね!
体調崩さないように気をつけてくださいね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/28 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

piro家もですか・・・(>_<)
家もイブ連れて旅行行ったことないです・・・。
そして映画なんかはここ5年くらい観に行ってません(ToT)
行こうと思えばどこでも行けるのに、イブを置いていくのかと思うだけで買い物すらゆっくり出来ない
どアフォなカイヌシです。。。

東北、行ったことないですがpiro家の方角ですね?
違ったかな?
行ってみたい!
関東より以北へ行った事がないんです(>_<)
温泉でのんびりも・・・憧れるな〜(^O^)
うちも水系注意です。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/28 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
