イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



明日から

明日から夏休みをもらうために、たまりにたまった仕事を片づけに
休日出勤していた妹です。

P1140209.jpg

わたし、

P1140210.jpg

こんな可愛い子を置いて、、

P1140216.jpg

明日から

P1140218.jpg

バリに行ってきます。

P1140221.jpg

あ、この子も置いて行くんだ。。

可愛い子たちとしばしのお別れです。

旅行直前になって、ちょっと寂しくなり
こんなことなら国内旅行2日間くらいにすればよかったと
ちょっと後悔していますが、せっかくお休みをもらったので
今回は思いっきりゆっくりしてこようと思います。

留守の間イブとあーちゃんをヨロシクね。お姉ちゃん。

それではみなさん、次回10月2日にお会いしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

お仕事お疲れさまでした(*^^)v
ゆっくりやすんで楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜♪
ではでは気を付けて行ってらっしゃいませ(^0^)ノ
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

行っちゃいましたよ!
ギリギリの昨日の夜中に
せっせと用意してましたよ〜。。。
いつものことなんですがね〜(;一_一)

バカンスなんてうらやましい〜(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/27 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
