イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



どっちもどっち

こんにちは!

めっきり秋ですね

P1140087.jpg

そうそう食欲の秋 お米がおいしい!

あんなに暑かった夏だったのに夏バテもせず、そして夏痩せもしなかった一家なのに

いやいや、夏痩せどころか夏太りした一家なのに

これ以上食べて、一体どこへむかっているのでしょうかねぇ~。。。。
おデブ街道まっしぐらですわ。。。




半そで姿でゴミ捨てへ行って寒っとか言いながら

でも何だかニンマリ・・・ 秋が一番大好き!

なぁ~んてルンルン気分で帰宅したら

これまた涼しくて気分が良い愛犬がお出迎えしてくれました。。。

P1140044.jpg

なんでイブがこんなに どアップなのかって???

そりゃアレですよ、アレ。


<愛犬に襲われている風なヒト イメージ図>

DSC_0029.jpg

こうゆう状況だからです


ものの5分ほど離れていただけなのに・・・。

ま、ここまで熱烈歓迎されると嬉しいですけどね。



わかったわかった

P1140067.jpg

姉ちゃんが遊んだろ!

とゆうことでイブが大好きな、おもちゃ投げてキャッチ。


P1140054.jpg

P1140055.jpg

P1140062.jpg

とゆう失敗な遊びを繰り返すこと5回程・・・。

完全に自信喪失した愛犬は

P1140084.jpg

超不機嫌なヘボヘボ犬に早変わり
ヘボヘボって方言かな? へたれとかどちらにしてもあまり良くない状態の事・・・かな?


P1140074.jpg

ん~まぁ、確かに今日は姉ちゃんの投げ方も良くなかったね・・・。


そんな責め立てる目で見なくっても・・・。

P1140070.jpg

だけどさ、

んなことで不機嫌になってどうするよ!

P1140079.jpg

イヌとしてどうなんだよ・・・

とか何とか言いながらこの後愛犬のヘボヘボ撃退するために

あのてこのてをつかうカイヌシ・・・。おやつとか、おやつとか、おやつとか。

DSC_0304.jpg

はいっ、ご機嫌!

どっちもどっちなカイヌシと愛犬の話でした~。。。






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

いやあ、今日も笑ったなあ。ほんま、おもしろいです!イブちゃんのお顔って表情豊かだし、ほげ?ってな感じが誠に私のツボなのよ。
急に寒くなったから風邪引かないようにね!
あーちゃんのどんぶり書き込む姿いいなあ。がっつり、めし食ってますみたいな・・・こうじゃなきゃね!
イブちゃんに襲われているのはまさかのパパさん??おーい!大丈夫ですかア??ぽち☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハ―ティーママ様 

うれしい時には素直に笑い、
不機嫌な時には素直に不機嫌な顔をするイブ(*_*)
こんなに素直に生きれたら幸せだ〜(^−^)と思う
今日この頃です。。。
あーちゃんは米命で生きてます(^O^)
ほんとっ、急に寒くなったので体調気をつけなくては!
ママさんも気をつけてくださいね!
あと1週間でハ―ティーちゃんに会えるのを
ものそい楽しみにしています(^−^)

すでにカウントダウンに入った姉ちゃんより☆☆
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/25 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
