イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


大売り出し中!

こんにちは!

連休だったため久々登場のお姉ちゃんです!
今週は23日も休みなんですって。。。今週の姉ちゃんの出番は3日だけか・・・。



そして

ヒマヒマ不機嫌オーラ絶賛大売り出し中のイブちゃんです。

DSC_0282_20100921125154.jpg

売れたら結構儲かるべ

欲しい人はいくらでもどーぞ 売るほどありますから!

家中に

DSC_0272_20100921125154.jpg

負のオーラ撒き散らすくらい

ヒトたちは連休だったというのにどこにも行けなかったんだから

当たり前といえば当たり前なんですけどね・・・。


こんな時、我が家ではNGワードってもんが 2つ程ございます。。。


例えば

『ドックラン』の ド とか言っちゃあ NG!

DSC_0889.jpg
行けるのかと期待して玄関で待ちかまえちゃう愛犬がおりますから。

同じ理由で

『行く?』とゆう言葉も 禁句!

DSC_0980.jpg
必要以上に期待しちゃいますから。。。


ヒート終わったらいっくらでも遊びにいけるからさ、

DSC_0305.jpg

だからしばらくはイモでも食べて

我慢しよーぜっ

DSC_0307_20100921125217.jpg

食べる時だけは笑顔です食べることだけが楽しみ・・とも言う


そうそう、ブログ開設1周年だそうですよ、我が家!

P1100832.jpg


開設当時から今年の6月頃までは完全なる読者側で

ブログって何?なんて時代遅れな感がいなめないワタシでしたが
そうそう妹の更新記事を楽しみにしてたっけ。。。

そんなワタシも

今じゃあすっかりブログ更新が日課となっております。。。
それもこれも応援してくださる皆様のおかげです

DSC_0273.jpg

たまに家族から んなことブログに書かなくても・・・的なことも

ございますが

これからも ノンフィクションな我が家の記事を書いていこうと思います・・・。いいでしょ?いいよね?



DSC_0010.jpg

これからもイブちゃんファミリーをよろしくお願いします






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブログ一周年おめでとうございます!!

イヴちゃんの笑顔、可愛い〜!!
やっぱりわんこの笑顔っれ癒されますよね〜
イヴちゃん、もうちょっとのガマンだからね〜!!
ヒート終わったら思いっきり走り回って来てね!
まあ、それまでイモでも食べ説ときましょう・・(笑)
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.09/21 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝!1周年 

一周年、おめでとうございます。
ほんとだ、6月から一気に記事が増えてるんですね。
私は8月から、こちらの大ファンです。
イブ家のノンフィクション、これからも楽しみにしています!

ところで、イブちゃんのヒマヒマ不機嫌オーラ、購入希望です!
それと、昨日のかご入り娘も売ってますか?
どうしたら購入できるのでしょう?
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.09/21 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃんの不機嫌オーラ絶賛大売出し中に噴出し中の私です。いっつも愉快な楽しいブログも一周年!!おめでとう!!イブ家のノンフィクションは面白いもん!
ところで温かいコメント頂きありがとうございます。
今回ハーティを迎えるに当たって、いろいろな方から応援や温かい気持ちをいただけて、涙が出るほど嬉しいです。これもブログが繋ぐ温かいご縁ですね!
これからも頑張りますので仲良くお付き合いくださいね!!イブちゃん、ヒート終わるまで芋食べるって笑えますって!!あーちゃんも可愛いし癒された〜〜!ポチ★
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝!1周年〜 

こんばんは、aran@おねえです♪
v-3081周年なんですね〜v-354
実は、我が家でも9月20日が1周年なんで〜すe-342

私はなかなか更新できないのですが・・・あっという間ですね。またなんだかんだとあるものだな〜なんて思いながら書いてます。

イブちゃんファミリーは、とってもおもしろいよ〜v-411ケタケタ・・・(笑)ニヤニヤ・・・(笑)しながら見させてもらっていますv-407

「わかる、わかる」てのも、多いし〜v-410
毎回楽しみにしています。
家族が増えると、また楽しみも増えますね〜v-315

(早々、昨日コメしたら、なんとも間違って絵文字を入れてしまい・・・スミマセン。v-238を入れようとして縁起でもなくv-239になってました〜。すみませ〜ん!)
  • posted by aran 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ一周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ
私も毎日楽しみにしてますよ〜♪
イブ姉さんと妹さんのW記事がまた楽しいです!
私も始めるまではなにもわからんちんでまさかこんなにはまるとは…
って感じです♪
これからも楽しい毎日の記録楽しみにしてます(*^^)v

お芋も美味しき季節ですね〜(o^-^o)
イブちゃんお芋さん食べ過ぎて不機嫌オーラだけじゃなく
ぷ〜さんも出さないように気を付けてね〜なんてあらレディーにごめんなさい(*^m^)
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

どうもありがとうございます<m(__)m>

不機嫌なときは絶対愛想笑いなんかしない感じが
これまたかわいい〜でしょー(*^_^*)
素直とゆうかなんとゆうか。。。

ほんと、あと2週間半の我慢です!←長いな・・・。
イモ食ってなんとか乗り切らなくっちゃあ〜(^O^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

大ファンですか!!!
うれしいじゃあないですか(^O^) もっと言って〜みたいな(>_<)
そしてお買い上げありがとうございます!
そいじゃ、振り込みはワタシの口座で・・・・なんつって(^。^)
昨日の籠入り娘もですね?
ほいじゃ、もれなくイブちゃん&姉ちゃん&大家族セット購入でお願いします(*^_^*)
ファイナルアンサー??? えへっ(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハ―ティーママ様 

おめでとうをありがとうございます。
これからもどんどんノンフィクションでいきますよ〜(^−^)
縁て不思議なもんですね!
ゆきちくんもジャズくんもそしてハ―ティーくんも
産まれも違うのに不思議な縁で結ばれてる・・・と私も感じました。。。
そしてブログを妹が初めて最初はバーチャルな世界・・・なんて時代遅れなことを思っていたワタシですが、
ほんと不思議なもので出会ったこともない人たちとの縁のおかげで励まされたりがんばろって思えたり
なんかいいものですね!
これからもよろしくお願いします(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

aranお姉ちゃん様 

1周年、aranちゃんの家と一緒ですよね!
(妹はだいぶ前から気づいてたそう(^−^))

ほんとになんだかんだとあるもんですよね!
今日はブログネタないな・・・なんて思う日もなんだかんだあるもんですね! って私が記事を書くようになって3カ月くらいなんですが・・・v-410

aranちゃんのブログ、我が家更新楽しみにしてみています!

v-239←昨日の夜、妹と爆笑しましたv-411aranお姉ちゃんのこのコメント見て気が付いたんですがv-410
面白すぎました(^O^)

  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

どうもどうもありがとうございます<m(__)m>
楽しんで頂けていますか! よかった〜(^−^)
私も密かに妹が書く記事を楽しみにしてるんですよ〜。。。
昼寝しとらんと早ぉブログ更新せんかい!とか言っちゃったりして(^−^)
わたしもまったくわからんちんでしたが今じゃあ、
そういや、ベガさんとさくらのちゃんは今日はどうしてるかな〜なんて楽しみにしているワタシがいます。。。
お芋おいしいですね〜。。。
家族みんなでオナラの大合唱になりそうですわ!
臭いて。。。(*_*) 
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
