イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


今日は一人で

週末担当妹です

今日は美容院やらアートメイクの第2段などのもろもろの予定が
あったので一人で朝からバタバタ。。

我が家はいつも家族一緒に行動しているので、
一人でお出かけするのはすごく久しぶり。

気になってたカフェに一人でランチに行ってきましたよ。

IMG_0230.jpg
自家製ベーグルがおいしいカフェでベーグルランチを食べてきました。

たまには、一人でランチも良いもんですね。

お店を出た後、ふと横のお店を見てみたらとても素敵なキッチンウエアの
お店でした。

欲しいものはたくさんありましたが、
今日はこの2つを買いました。

P1130615.jpg

桜の木で作ったお箸と、なんだかとても渋いコーヒー豆柄のクロス。

素敵なお店を見つけるとワクワクしますよね。
お鍋やら何やら可愛いものはたくさんありましたが、
ほとんどお料理をしないので買って帰ったら姉におこられるなぁ~と
思い断念。。
たまにはしますよ、年に1、2回くらい

なんだかのんびり良い休日でした。









で、終わったら我が家のブログじゃないですよね。
結局一人でお買い物をしていても、イブ&あーちゃん何してるかなと
気になり用事が終わったら即帰宅。

ごめんね、イブ&あーちゃん

P1130620.jpg


P1130622.jpg


P1130640.jpg


私はお化粧中!

P1130653.jpg

P1130664.jpg

お化粧に夢中のあーちゃんの後ろに見えるのは、、、

あーちゃんのバースディパーティの飾り。

姉曰く、来月のじぃじのお誕生日、クリスマスまでこのままだそう。

いつまでもパーティ気分の我が家が一番だ。


きょうも浮かれ気分の我が家に
遊びに来てくださいましてありがとう♪♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑↑↑↑












スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

せっかく一人でのんびりゆっくりお出掛けしても
あーちゃんやイブちゃんのことが気になる気持ち
よ〜〜〜〜〜くわかりますよ〜♪
イブちゃんイブ家妹お姉ちゃんが帰ってきて
さっそくチェックね(^_^)b
(↑ちょっと変な言い回しになっちゃった!ごめんなさい(^0^;))
うちもお出掛けして帰ってくるとこれでもか〜ってくらい
2わんにくんすかくんすかされます…(◎-◎;)ワルイコトシテナイヨ〜

パーティーの飾り笑っちゃったけど…
我が家の玄関にはついうっかりお正月飾りかけっぱなしだった!!
うちはいつでもおめでたいってことで…f(^ー^;
(↑でもお正月っぽいリースなんですけど…だめかしらね〜)
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/19 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アートメイクって痛くないの??私以前やって、死にました。痛すぎた〜〜!
ベーグルランチおいしそ!!1人でのんびりもいいですよね!ビーンズのクロス可愛いです!!
あーちゃん、メイク中かな?もう、すっかり女の子ですね!!可愛いわ〜〜!あ、モチロンモチロン、イブちゃんは最高に可愛いですよ!!ポチ★
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.09/19 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです! 

こんばんは、aran@おねえです。
いつも、楽しく見させていただいていま〜す。
トイレットペーパー、最高に笑っちゃったわ〜

妹さん、満喫できましたか、お休み〜e-266
久しぶり〜に足跡残してみましたe-348
さっきも「避妊手術」のところ、コメントしてきました!
aran@おねえは、ブログおさぼりしておりまして。。。
(忙しい&疲れた〜、といういたって単純な理由)

活動的なお休みを妹さん送っておられたんですね!
しかし、イブちゃんたちが気になる〜ってところは、ほほえましいな〜e-265って読んでおりましたe-349
いいですよね、家族。
  • posted by aran 
  • URL 
  • 2010.09/19 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

piroさん家もですか?
せっかく飾ったんだからしばらくそのままっていうのも良いですよね。

一人でおでかけなんて久しぶりだったので、楽しもうと思ってたのに
結局家が一番なんですよね〜。
イブやあーちゃんを置いて出かけるくらいなら家でのんびりが
私にはあってるかな。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.09/19 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

実は私もアートメイク痛いと思ってて、なかなかチャレンジできなかったんですが、
体験した人の『メイクが楽になった、思ったより痛くなかった』というコメントを見て今回チャレンジしました。

実際体験してみて思うのはほとんど痛みはなく、アイラインだけが翌日目が腫れるくらいでした。
私はやってよかったなぁと思いましたが、施術してくれた先生が良かったんだと思います。

ベーグルランチめちゃくちゃおいしかったですよ〜。
たまには一人でお出かけものんびりできて良いですね。
あーちゃん、イブの事が気になりすぎて早く帰ってきちゃったんですけどね。。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.09/19 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

aranお姉ちゃん様 

お久しぶりです〜。
昨日はめずらしく活動的に動いてましたよ。
いつもは昼寝三昧ですので。。。

お疲れなんですね、お仕事ですか?
私も疲れちゃってブログサボっちゃおうかなと思うひもありますよ。
ただ姉が平日毎日更新してくれてるので、悪いなぁと思ってしまって。

また是非遊びに来てくださいね〜。
aranちゃんのとこにも遊びに行っているのですが、なかなかコメ残せずごめんなさい。
ママの素晴らしい作品いつも楽しみにしてるんですよ〜。



  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.09/19 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
