イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



そして、宴会

週末担当妹です

まだまだ続くあーちゃんの誕生日ネタ えっ、ちょっと引っ張りすぎ?
昨日はドッグランに行き、家に帰れば家族全員が揃い
あーちゃん、ほんと楽しそう
P1130363.jpg
*後ろに見えているTV画像は、最近あーちゃんがはまっている『志村けんのだいじょうぶだぁ』です。

そして昨晩はパーティーということで我が家は大いに盛り上がりました



そういえば、昨日から何やら家の中が、、、

P1130346.jpg

P1130348.jpg

お姉ちゃんセンスで飾られていました。

え、いまだれか微妙って言いませんでしたか?

いいんです、いいんです。
センスはなくとも愛情たっぷりなので。


そして昨晩のメニューは

P1130345.jpg

手巻き寿司でした。

うん、おいしかった。

そしてデザートは

P1130369.jpg

P1130382.jpg

弟が買ってきてくれたケーキはとってもおいしかったです。

P1130378.jpg
*ピンク一色ですが、林家一門の方ではございませんよ

あーちゃん楽しいね。
家族みんなでお祝い出来て良かったね。

P1130390.jpg
*なぜかケーキを食べた後にあたりめを食べる渋い4歳児

イブも楽しいね~

P1130359.jpg

そして最近めっきりお姉ちゃんらしくなってきたあーちゃんは
イブのフードボウルをきれいに洗ってくれましたよ

P1130361.jpg

すっかりお姉ちゃんだね。

食事の後は我が家で最近恒例のこちら

P1130394.jpg

一日中みんなの笑い声が絶えない楽しい一日になりました。

今日も応援のポチをよろしく
お願いしま~す。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑










Comment

Happy Birthday!Dear あーちゃん! 

愛情たっぷりの温かな雰囲気が伝わりましたよ〜!あーちゃん、素敵な1年でありますようにv-238もう、笑顔いっぱいのあーちゃんのお顔見ただけでうふふって、幸せな気持ちになっちゃいます。イブちゃんも笑顔で参加したのね!ちょっと主役の座は本日はあーちゃんに。。。?でもフードボール洗ってくれるなんてさすが、立派なお姉ちゃんですね!かるたは誰が勝ったのかしら?もちろん、あーちゃんですよね!!おめでとう!!ポチっ☆
  • posted by ゆきジャズママ&ゆきジャズ 
  • URL 
  • 2010.09/12 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
