イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



今日は何の日?

週末担当妹です

いきなりですが、、

今日は何の日?? フッフ~♪

そうです、そうなんです。

今日は、なんとなんと

この子の4歳のバースディなんです

DSC_0006.jpg

左の子じゃないですよ、右の子。
あーちゃんのバースディなんです。


答えがわかったあなたは相当のイブ家通ですね。

そんな今日も我が家はお休みのパパさん(あーちゃんのパパさんですね)も
引き連れ、いつものポチ森へ行きました

『お誕生日どこ行きたい?』とあーちゃんに姉が聞いたら
『ポチ森』と答えたそう。

そうだよね、2歳のころからお出かけと言えばもっぱらポチ森で
イブを連れて出かけれるポチ森はあーちゃんにとっては
何より楽しい場所なんだよね。

という事で今日もポチ森に出かけた我が家

DSC_0052.jpg

いつものお友達にたくさん会えました。

DSC_0033.jpg

DSC_0064_20100911180943.jpg

DSC_0080_20100911180943.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0009.jpg

そんな今日、きになってたアレにとうとうご対面~

P1130331.jpg

バウリンガル2


フムフム、なんだか面白そう。
って事で早速試してもらったところ、
モロちゃんか、ボブくんが←肝心なところ聞き逃し。。

『ワタシの事見て!』と言っているらしい。

うん、やっぱりなんか面白そうだな。



そして、今日はみんなでパーティのため、早々と退散

P1130334.jpg

最近、帰りのイブのリードはあーちゃんが担当です。
そんな後ろ姿をみてお姉ちゃんになったなぁ~と思う今日この頃。

あーちゃんにお祝いの言葉やコメントありがとうございました。
こんなにたくさんの皆さんにおめでとうと言ってもらえるあーちゃんは
幸せ者です。


DSC_0138_20100911180943.jpg


あーちゃん、おめでとうの
ポチをよろしくお願いしまーす。
↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑








Comment

NoTitle 

あーちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつかゆきジャズとも遊んでくだしゃい!!Byゆきジャズより・・ポチ☆
  • posted by ゆきジャズママ&ゆきジャズ 
  • URL 
  • 2010.09/11 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
