イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



あーちゃん4歳バースデー。。。前日

2006年 9月11日  AM 5時35分

身長 48㎝
体重 2612g

我が家の長女が産まれました。。。

蒼由海と書いてあゆみ・・・あーちゃんです。

IMG_0400.jpg
産まれた直後。


陣痛時間わずか2時間とゆう超スピード出産で産まれてくれたあーちゃん。

翌日、んこ出すのに6時間掛かったのは

ここだけの秘密 えっ?そうそうワタシの話


予定日より17日も早く産まれてきたため小さかったけど

IMG_0447.jpg

ほんとに天使だと思いましたて。

その後もこれといった病気もせずすくすくと育ったあーちゃん。

IMG_0557.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0588.jpg

パパの父ちゃん母ちゃんが相次いで亡くなってパパはものすっごく悲しんだけど

あーちゃんの笑顔でなんとか乗り切れたっけ・・・。 あーちゃんのパパは強いね

IMG_0690.jpg

DSC00255.jpg
ロウソクといえばお墓か仏壇のものしか知らなかったため
バースデーケーキになんまいだーをしてたっけ。


2歳5カ月でお姉ちゃんになって

IMG_0920.jpg
これ、我が家の次女、イブです。 面影ないけど・・・。

DSC00259.jpg

DSC00262.jpg

それからフタリはずっと一緒。。。

いつの間にかイブはあーちゃんより大きくなっちゃったけど。。。


P1020322.jpg

あーちゃん、忘れないでね!

あーちゃんは多くの人に支えられて愛されているってことを。

愛された記憶は生きるエネルギーになるから。


P1000233.jpg

どんな時も絶対に一人じゃないってこと。


P1000249文字あり

自分の近くにいてくれる人に感謝して生きていこうね。

P1080601.jpg

ずっとず~っと

大好きだよ!


IMG_0456.jpg


あーちゃん&イブ、そして我が家に関わるすべての皆さまへ
スペシャルサンキュー






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

なんて可愛いの〜〜!!あーちゃんのちいさなちいさなおててやお口・・・全部丸ごとかわいさの集合体!小さかったイブちゃんがこんなに大きくなって、あーちゃんも一緒に成長しているんですね。ママの気持ちがとってもあたたかくてじ〜んと感動しちゃいました。あーちゃん、改めてお誕生日おめでとう〜〜!!☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

あーちゃんお誕生日おめでとうv-25

いつも愛してくれるパパママ、たくさんの家族に

囲まれて幸せねv-238

ママも、あーちゃんの成長とともにたくさんの出会いや

経験ができるこれからが楽しみですね。

イブちゃんパピィかわいい。もちろん今も

めちゃかわいい!


  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2010.09/10 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハピバ! 

あーちゃん一日早いけどお誕生日おめでとうございます。
明日まで待ちきれずにコメさせてもらいました。

あーちゃんよりイブちゃんが小さい頃があったんですね。
いつも明るいあーちゃんとイブちゃんの笑顔が大好きです。
素敵な家族に囲まれてよかったね、あーちゃん。

ところで、んこ話ありましたが。
最後まで気になって仕方ありませんでした(笑)
イブ姉さま、最高におもしろいです!
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.09/10 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も んこさんのお話し聞きた〜い!

あーちゃんお誕生日おめでとう!
ちょっと前の記事で、思いっきりお化粧したあーちゃんがかわいかったです。
あんなショットは今の時期しか絶対撮れませんよね。
いつの間にかあーちゃんよりも大きくなったイブちゃん。
仔犬のバーニーズって見たことなかったです。
めちゃくちゃかわいいです〜〜
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.09/11 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして!
いつもブログを楽しく拝見しています♪
うちは13年間 バニと楽しい毎日を過ごしたデュンクス夫婦で
ございますm(_ _)m
幼いお嬢様あーちゃんとイヴちゃんの、仲の良い姉妹のような
ふれあいがとっても微笑ましく、いつも笑いながら読ませて頂いています(*^_^*)
ほんとホッとしてしまう(笑)
バニという犬種は、お子さんにもとても友好的で、一緒に暮らすとこんな笑顔な毎日に
なるんだなぁと、幸せな気持ちになります。
うちは男の子のバニでしたが、自分の事をたぶん人間だと思って生活してたような(笑)
それはそれは楽しい楽しい毎日でした。
まだまだ続くあーちゃんとイヴちゃんの、楽しい毎日。
あーちゃん♡お誕生日おめでとう(^O^)/
  • posted by andy 
  • URL 
  • 2010.09/11 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーちゃんお誕生日おめでとう♪
な〜んてかわいい赤ちゃん(*^_^*)
まさに天使ですね!!
〜愛された記憶は生きるエネルギーになるから〜
とっても言い言葉ですね(T_T)
読んでて目頭が熱くなりました。。。
幸せな気持ちをありがとう♪
今日はどんなお誕生日を過ごしているのかしら…?
あーちゃんとイブちゃんの笑顔をこれからも楽しみにしてます♪
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/11 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆様へ 

何だかたくさんのコメントをいただいて
姉ちゃんうれしくて涙ちょちょぎれです(T_T)
あんまりにもうれしすぎるので
ゆーっくり読ませてもらって
一人づつ返コメさせてください!←こうゆうの言ってみたかったv-411 
少し遅くなりそうですが
月曜日頃・・・。 スペシャルサンキューv-406

んこ話の詳細も一緒に・・・。
やだやだ、ちょっとはずかしい・・・v-398(えっ?今さら・・とか言わないでv-410)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/11 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとう! 

蒼由海ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう凄く素敵な字。透き通った綺麗な海を想像するよ。あーちゃんそのままだね!本当天使だね!家族はもちろん、みんなを笑顔にさせてくれるあーちゃん。私も助けられてます。ありがとうm(__)m赤ちゃんの時ちっちゃくてかわいすぎるぅぅ。しかも、イヴちゃんちっちゃ
これからもずっと、妹イヴちゃんと笑顔でいてね。今日は素敵な1日を過ごしてるのかな?
  • posted by ルンルンルーベン 
  • URL 
  • 2010.09/11 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

イブ姉 

大変遅くなりましたが、
コメントの返信、9/13の記事の後ろのほうに
させてもらいました。

お暇があれば読んでくださいね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/13 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
