イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



昨日の散歩

こんにちは!

昨日はめずらしく四人(ワタシ、妹、あーちゃん、イブ)で夕方散歩へ行きました

DSC_1120.jpg

DSC_1126.jpg

毎度のことですが散歩大好きなイブは興奮のあまり、リードをカミカミするので
家の前から脱出するのに5分はかかる・・・。


DSC_1124.jpg

DSC_1127.jpg

DSC_1128.jpg




遠巻きにイブと妹を見つめながら

あ~後ろ姿もかわいいな~とか

DSC_1132.jpg

DSC_1131.jpg

振り返る顔なんか最高に胸キュンとかアフォなことを思いながら

歩きました


置いてけぼりでふてくされているお嬢ちゃんもおりますが・・・。

DSC_1136.jpg

DSC_1137.jpg

DSC_1138.jpg



前進あるのみ・・・な妹はこうゆうのが大嫌い・・・。

そう、ニオイ嗅ぎ。

DSC_1146.jpg

DSC_1147.jpg

DSC_1148.jpg

もうほんと、叱られて訴えてくる顔も最高にかわいい!

え~え~愛しのママンはここですよ~・・・なんつって

ワタシはイブはなんだかんだ言ってワタシのことが

一番大好きだと信じております・・・ほんとに。 ほんとだって。二回も言った


DSC_1154.jpg


でも本当のところは、イブに一番好きとかはなくって

家族みんなのことが大好き・・・。


DSC_1152.jpg
愛しのママンをおいてどんどん先を急ぐフタリ・・・。



一番じゃなくったっていいさっ

ワタシはイブのこと大好きだから・・・それでいい


P1130089.jpg




あれ?

今日更新の時間が早いんじゃない?とお気づきなあなた!!!

かなりのイブ家通ですね!



そうです。そうなんです。

今日は台風が来ているし

我が家の坊ちゃまの免停講習の日で

DSC_0833.jpg

車で送迎とゆう任務がありますから・・・。
坊ちゃまお迎えにあがりましたよ~ってやつです。

そんなこんなで早めの更新とあいなりました。


わぁ、だんだん雨と風が強くなってまいりました。
台風通過する地方の皆さま、どうか気をつけてくださいね!


それではまた明日。。。






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

ちょっと油断してたら2個も更新してる!!あわてております!あーちゃんのべそかいたお顔がなんてかわいいのだろーか!!そして、(ここが肝心だね)イブちゃんの表情や姿がこれまた胸キュンですよ。みんなでお散歩って楽しいよね。時間気にしないでゆっくりお散歩できるもの。おや?免停講習の坊ちゃま、、、、、あーちゃんのお兄ちゃんではないよねv-236ゆきジャズ地方も朝から雨でお散歩はいけません。少し涼しくなってきたからうれしいけど、雨はやっぱりな〜、晴れてくれたらいいですね!
イブ家の夕食は今夜はなにかな?最近イブ家のメニューが気になりまふ。美味しそうなんだもの!!ポチ☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.09/08 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

この振り返った顔が大好きなんですよ!
なんともキュートでしょー! (親バカですね)
時間を気にしないでお散歩楽しいですね!
が、、、イブは20分くらいでバテバテになります(;一_一)
免許更新の坊ちゃま・・・あーちゃんのパパですよ(*_*) つまりは私の旦那さんです。
我が家では通称坊ちゃまと呼ばれております。。。

イブ家の今日の夜ごはんは・・・
ハンバーグといろいろキノコのバター炒めにしようかな〜と思っております(^。^)
くさやのことが気になる毎日ではありますが・・・。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/08 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
