イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


まゆげ犬2号と日曜の定番

今日もお昼寝3時間の妹です

お昼寝の後、イブのシャンプー
週に2回なので週末のどちらかは私がシャンプーします。

P1130029.jpg

すっきりしたね。
それにしてもこの暑さの中でのシャンプーはサウナの中に
いるようで本当に大変。。
早く涼しくならないかなぁ~

この暑さ来週末まで続くそうです
私は一年の中で一番秋が好きなので、これからの季節は
本当に楽しみです
イブも涼しくなれば過ごしやすくなるね~。

さて、そんな我が家ですが←どんな我が家?
今日なんと、なんと
まゆげ犬2号が仲間入りしましたー。

P1130033.jpg

ホンモノじゃなくて申し訳ないですが、
知ってる方も多いと思いますが、このワンコ
『トイストーリー』という映画に出てくるキャラクターで
名前はスリンキーと言います。

一番最初映画が公開されてから大ファンになったワタシ。
ただそのころ、まだ中学生(多分)だった私はグッズを買う事が出来ず
大人になった今、かなりグッズを集めています。

この子はあーちゃんの誕生日プレゼントとして姉がプレゼントした物
なのですが、今度私も絶対買おうと思ってます

さて、そんな我が家の日曜の定番と言えばこれ

P1130053.jpg

みなさんご存知ですかミナミの帝王
CSで毎週日曜放送されているので、
我が家ではだいたい見ています。

竹内力さんの演技が迫力があって本当に面白い

P1130056.jpg

さてと、今日の晩御飯は何かな~

P1130039.jpg

うん、おいしそうだね。

ちょっとお腹すいたのでハムを食べていたのですが、
なんかハムって贅沢している気分になりません??
私だけかな。

P1130041.jpg

自分たちだけじゃなくてイブにもおやつあげなきゃね。

P1130045.jpg

P1130047.jpg

P1130050.jpg

イブちゃん顔ちょっと怖いよ

こんな我が家ですが、今日も応援の
ポチをよろしくお願いしま~す♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑





スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

こんばんは!お久しぶりです。今見ました。昨日 ルーベンの誕生日をお祝いしてくれてたなんて… ありがとうございます!そして、お礼がこんなに遅くなってすみませんでした。何て失礼な事しちゃったんだって 反省してます。ルーベンは幸せ者です。こんな凄い形でお祝いしてもらえるなんて、想像できなくて、涙か止まらないです。嬉しかったです。本当にありがとうございました。
癒し系のイヴちゃんの笑顔また見せて下さい。
  • posted by ルンルンルーベン 
  • URL 
  • 2010.09/05 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミナミの帝王???ごめ〜〜ん、知らなかった。難波金融伝っていうタイトルに笑えます・・・が、笑えるドラマではないのかな??
イブ様、シャンプーされてすっきりしてますます可愛くなりましたよ〜!シャンプーは大変ですよね。それも週2回とは!我が家は週1回です。さすがに汚れた時はしぶしぶやりますけど(笑)。
あーちゃん、ハム美味しそうだな〜!ハムって贅沢な気分ってなんとなくわかる気がする・・・食べてると、きゅうりとか、チーズ冷蔵庫から出してきたくなる・・・起爆剤の要素もあるんじゃないかと・・・・
ポチ☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.09/06 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルンルンルーベンMama 

お礼なんてそんなものはいいですよ!
私も土曜日にルーベンが誕生日って聞いて
なんだかすっごくうれしい気持ちになりました。
1年なんて早いものですね!

また会える日が楽しみです。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/06 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

ミナミの帝王、なかなか笑えますよ!(コメディーではないのですが・・・。)
シャンプー大変ですね! あのお風呂の熱気でイブは綺麗になるけど
こちらは汗だくv-356です。

ハム・・・冷蔵庫に隠しておいたのに見つかって
一瞬でみんなの胃袋直行v-355
ほんと、贅沢な気分ですね〜。
なんかビールが呑みたくなる感じ・・・今年は呑めませんがv-406
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/06 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
