イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



Happy BirthDay♪♪ルーベン

今日は午前中にアートメイクというものを初体験した妹です。
その間、お姉ちゃん&あーちゃん&イブは何をしていたかというと…。
週末恒例ドッグランです。

今日はそんな3人の様子を写真で想像しながら、
あくまでも想像でお送りしたいと思います。

きっとイブはプールで楽しんだんだろうなぁ~

DSC_1098.jpg


そして、いつものブッチくん、ルーベンくんと遊んだんでしょう。

DSC_0998.jpg

途中からきっとブルーくんも来てくれて

DSC_1109_20100904191503.jpg

あれれ、ブルーくんの後ろに見かけない子いる。。

なんと、この子今日がポチ森デビューのブルーくんの弟ライくん
DSC_1079_20100904191950.jpg

可愛い、可愛すぎる。私もなでなでさせてもらいたかったな。。

みんなこの暑さなのに元気に遊んで

DSC_1093.jpg

DSC_1115.jpg

アジリティーに挑戦したりして
DSC_1064.jpg

楽しかったんだろうね~。

DSC_1056.jpg

DSC_1112.jpg

DSC_1085.jpg

きっと
DSC_0990.jpg


そしてここからは私の想像ではなく、本当の話です。

なんと、今日はこの子の1歳のお誕生日
おめでとう、ルーベン

DSC_1002.jpg

DSC_1004.jpg

DSC_1028.jpg

そして、そしてアートメイクが完了した私はドッグラン向かったのですが、
なんと、なんと
その途中の山道で生まれて初めて野生のウリボー見ちゃったんですよ
動物園とかじゃなく野生の動物を見るのってホント感動

それはさておき、私も途中からドッグランに合流したのですが
イブはもうバテバテ

DSC_1009.jpg

今日は残念ながら早めの帰宅となったのでした。
残念。。
く~、やっぱドッグランは一緒に行かないと寂しいね。。


そして、今日は我が家の名カメラマンの写真を初公開~

P1120926.jpg

ではどうぞ~

P1120971.jpg

バテバテのイブを撮ってたみたいです。

お誕生日のルーベンにおめでとうの
ポチをよろしくお願いしま~す。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

いつもありがとう







Comment

NoTitle 

おお!!あーちゃんの作品いけてまふ!!
自分撮りが特によろしい(笑)。
アートメイクってめちゃめちゃ痛くない??私も前やったけどあまりの激痛に死にました。泣きました・・・でふ。ドッグラン楽しそうですね!!
うりぼーちゃん、可愛かったですか??ポチ☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.09/05 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

ですよね、あーちゃん作品なかなかいけてるんですよ〜
最近本当にカメラにはまっていてよく撮ってます。
親の背中見て…。って感じですよね。

アートメイク痛くなったですよ〜。
痛いのが心配でずっと出来なかったのですが、これで朝のメイクが楽に
なればいいなぁ〜なんて思って挑戦してみました。

そう、ウリボーちゃんですが、生まれて初めてみてビックリ!
でも小さいのに姿がイノシシだったので(当たり前)感動してしまいました。
ドッグランのオーナーに聞いてみたら結構いるらしいです。
突進しないでくれるならまた会いたいなと思いました。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.09/05 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
