イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



お金がない!?

ついに来ました!? 電気代の請求・・・。

DSC_0977.jpg
19400円・・・。 18℃設定でも冷えない部屋。まぁ、でもこれくらいは想定内!?



かわいいイブちゃんのためだもの・・・。 

かわいいイブの・・・。

いやいや、

この電気代で極貧生活とゆうわけではなくてですね、

今月は車検に 車の保険1年分前払いに

それに加えて

それに加えて (2回も言っちゃった。)

DSC_0943.jpg

なんと、パパのスピード違反の罰金なんてものがありましてね、

スピード違反の罰金て知ってますか?

何キロオーバーだと思います?

DSC_0946.jpg

30キロオーバーで罰金は 7~8万円だとか ヒェーっ
つまり制限速度60キロの道を90キロで走行したとゆうことです。

にプラス免停の講習代 1万3800円だとか・・・

あ~妊婦さん検診 1万7000円なんてのも今月だっけ・・・。


DSC_0966.jpg
かなりまずいね・・・これは。


とゆうことで我が家今月は極貧生活となりそうです もう笑うしかないね

ほんと、こうゆう時こそ笑って暮らすしか・・・


DSC_0960.jpg
あれ、なんか怒ってる?
そうそう、散歩ね・・・。

ごめん、寝坊した って言っても7時起き。

この時期 7時でもイブがアスファルトの上を歩くには暑い・・・ってことで

今日はお庭で勘弁!

DSC_0908.jpg
ありゃ、真剣に怒ってるがね。

DSC_0919.jpg

DSC_0920.jpg

DSC_0936.jpg
罪のないちょうちょ食うなよ!


5分も遊べば機嫌は

DSC_0921_20100903114833.jpg

元通り


そうそう、こうでなくっちゃ



笑えないような出費だって極貧だって

こうやって乗り切らなくっちゃあね

DSC_0889.jpg

がんばれ! ワタシ






いつも応援ありがとうございます。
ビンボー姉ちゃんがんばれ!ってことで
ポチしてもらえると
かんなりがんばっちゃえるでしょー
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スペシャルサンキュー

Comment

NoTitle 

ぎょ〜〜v-12パパしゃん、、、これはパパしゃんのお小遣いカットしかないですよね〜!
しかも妊婦さんなのですね?体に障ったらどうするんですかあv-237お大事にしなくちゃいけないのにね!!おなかの赤ちゃん大事にしてくださいね。あーちゃんもお姉ちゃんになるんですねv-221あーちゃんから、パパに一言言ってやってくださいね!!ポチ☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.09/03 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃりゃ〜パパさんやっちまいましたね(@_@;)
うんうんお小遣いカット間違いなしだね。。。
うちも便乗してカットしようかな(なんで(?_?)アレ?)
うちの場合は4月に車の保険&車検・もろもろの税金…
あぁ世知辛い世の中です(T_T)
でも笑う角には福来たる♪
いつも笑顔のイブちゃんとあーちゃんがいればどどぉ〜んと
福がやってきますよ!!
がんばって〜(*^^)v
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/03 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

ほんとにまったくこまったもんですね〜v-355
ま、事故じゃなくてよかったとも言うんですが・・・。
ワタシ、妊婦さんですよ。まだ、3カ月ってとこなんですが。
あーちゃんも春にはお姉さん!

この暑さだと春が来るのか〜!?
なんて半信半疑だったりもしますが・・・。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/04 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

パパ、やっちまいましたよ〜(*_*)
ありゃ、piro家もお小遣いカット・・・v-410
4月に車検やなんかがかさなるのも痛いですね(;一_一)
ほんとに血も涙もあったもんじゃあありませんね〜v-406
笑ってなんとか乗り切るしか・・・いっそのこと記憶喪失チックに乗り切るしかないですわっv-355
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/04 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
