イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



以心伝心

こんにちは!


昨日の夜からくしゃみが止まらなかったので

こりゃ風邪かはたまた季節外れの花粉症か・・・なんて

思っていたら

なんと、イブのなが~い抜け毛がピローンと鼻から出てきました10センチくらいの毛

P1010389.jpg
姉ちゃん、長い鼻毛が抜けたのかと思いましたて



さて、

イブと暮らしはじめて1年半・・・。

表情や行動からいろんなことがわかるようになってきました。

例えばこれなんかは

母さんメシはまだかい? と思っているところです。

P1090372.jpg
さっき食べたばっかだよ。


そしてこれは

DSC_0203.jpg
そろそろ散歩に行く? と思っていますね。


DSC_0656.jpg
これは満足しているところ。


DSC_0440.jpg
よっしゃ! いっちょ遊ぶか! とおもっているところ。



DSC_0456.jpg


だいたい表情やなんかでわかるのですが

不思議と近くにイブが居なくても

イブの気持ちがわかる時があるんです。


あれ? イブ んこしたいと思ってるな、多分。と思った時たいてい

イブは先回りして玄関のまえで ジッと待っているんです。


P1120196.jpg
何でもいいから早く玄関開けて! とおもっております。



なんかすごいね!

1年半でイブとワタシ、通じあってるみたいじゃない!

まさに以心伝心だわ

ねっ!

イブちゃん、


DSC_0446.jpg
少し眠りたいから静かにして! とおもっております。


はい、了解!






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

もう写真撮るのやめたら!と思ってるとこです。


ありがとう。

Comment

NoTitle 

鼻から毛????そりゃくしゃみ出ますよね!!爆笑しました。イブちゃんと以心伝心。まさに可愛くてしかたなくなります!!!!どのお顔もみんな好き!!ポチ☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.09/01 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

鼻から毛ですよ!
相当ひどいくしゃみ出ますから(>_<) べくしょいっ!ってやつです。
イブの毛は黒いので人毛と間違うこと多々(*_*)
本気で長い鼻毛かと思いました!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/02 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
