イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



グリコ

こんにちは!

みなさんご覧になっていただけたでしょうか?

8/28(土)の 我が家のご飯 とゆう記事を。

あの記事はですねぇ、ほとんどが真実の記事ですね!

お姉ちゃん、スーパー主婦みたいな 分かってるじゃん♪ 妹!

DSC_0240.jpg


大人になると誰かに褒めてもらうとか

ましてや専業主婦だったりしますと誰かに評価なんてしてもらえることが

ないので 少しでも褒められたりすると

実にうれしいですね~



はい! 私はスーパー主婦です! なんちって



DSC_0474.jpg
ふふふっ・・・。


あーでも土曜日の記事で一つ間違っているところがありますね~。

妹は昼寝の時間が長いことに対して叱られた~なんて思っている

みたいですがそれちょっと違います!

お昼寝は大いに結構ですよ!

平日がんばって仕事しているので土日くらいは家でゆっくりしてね~

なんて思っているんですよ。



ただ問題なのはその寝相・・・。

リビングでグリコなんです!

グリコ ご存じですか???





そうそう

あのグリコ!






DSC_0865.jpg



我が家のひろ~いリビングで (えっ?) グリコの寝相されますと

足の踏み場ってもんがありませんから。

せめて手だけ閉じようか。


ほんでもってイブもさ、


P1030530.jpg

オマタくらい閉じようか・・・。

一応レディーだし見てるこっちまで恥ずかしくなっちゃうからさ。










いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

グリコの寝相って…( ´艸`)プププ
リビングで寝られて困るイブ姉さんの気持ちよ〜くわかります!
うちはnaaさんがその辺でごろごろ。。。
naaさんの場合は非常階段のマークで寝てます(^_^)b

あっ!!
イブ家妹さん
嫁入り前の娘さんと30過ぎのおっさんを
一緒にしてるわけではないですよ〜(◎-◎;)
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

わかっていただけますか? 良かった(>_<)
非常階段のマークのnaaさんも
かなりおもしろいですね〜(^O^)

嫁入り前の娘さん、かなりおっさん化してますから
大丈夫ですよ〜(^。^) ありゃ間違いなくおっさんです!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.09/02 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
