イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



週末ドックラン 後編

こんにちは!

当ブログは

平日はワタクシお姉ちゃん、週末の土日は妹が担当するとゆう

運営システムになっておりますが、

週末担当の妹の昨日の記事が 『週末ドックラン 前編』となって

おりますので 必然的!? に今日は後編をお届けします。。。


DSC_0516.jpg

ドックランと言いましてもイブはほとんど走らないんです。

大半の時間 日陰のデッキで

DSC_0656.jpg

まったり休憩。。。

カイヌシたちのみなさんにかわいがってもらったりして・・・。

DSC_0643.jpg
オシャレ度皆無の私にとって
オシャレ~な人にイブの備品を褒められたりすると
かんなり安心しちゃったりする・・・

DSC_0641.jpg
ご満悦!


イヌタチよりドックランを楽しんじゃうのは

DSC_0594.jpg
あーちゃん・・・。

いなくなったと思ったら誰かつかまえて

DSC_0611.jpg

DSC_0612.jpg

お話していたり

DSC_0576.jpg

天才犬の散歩をしてみたり

DSC_0699.jpg

DSC_0674.jpg

DSC_0680.jpg
不安げな顔がたまらなくキュート!
そんなあなたに フォーリンラブなんつって 稲中卓球部知ってますか?

DSC_0728.jpg

DSC_0732.jpg

DSC_0734.jpg

DSC_0754.jpg

DSC_0756.jpg

DSC_0780.jpg

DSC_0786.jpg

そうそう、

イブちゃん家のブログ見たよ~って方がここのドックランへ来てくださった

そうです・・・。  うれしいじゃあないですか

バニちゃん(くんかな?)連れだったとか。

会いたかったな~。。。 

我が家、だいたい土曜日はリンク右上あたりの宝仙ポチの森にいますから!

不定期で平日も出没しますが・・・。

今度はぜひぜひお会いしたいです!


DSC_0815.jpg





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

あーちゃんもイブちゃんもお友達沢山いるんですね〜♪
いいなここのドックラン♪♪
うちも近かったらなぁ〜(>_<)

イブちゃんってずいぶん落ち着いてますが
まだ2歳になってないんですよね?
さくらのちゃんと数ヶ月しか違わないのに…(¨;)
バニの犬種自体がこんな感じなんですか??
もぉ〜ラブははちゃめちゃで毎日が台風上陸です(◎-◎;)
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/30 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ〜ちゃん、可愛いなあ。ワンコ大好きなんですね!!タオル肩にかけて、イブちゃんのリード引っ張る姿は名トレーナーの貫録十分ですね!!
しかも外交大臣としてもかなり仕事してますよ〜〜!!ポチ☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.08/31 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

ここのドックランいいですよ〜♪
結構広いしプールも二つほどあるし、
イブは暑い時期はまったくと言っていいほど
走らないんですがね〜(*_*) ドックランなのに・・・。

お友達もたくさんいますよ!
大型犬〜小型犬までほんとにいろんな犬種に会えます!

イブは1歳8カ月です。
バーニーズ自体が比較的おとなしい犬種みたいです。
元気で手がつけられない・・・って時もありますが・・・(>_<)
でも少し物足りないなーって時もありますよ。
おとなしすぎる時なんか。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/31 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

あーちゃん、ワンコ大好きですよ!
大きいコから小さいコまでどんな犬種のワンちゃんも大好きです。

ドックランへ来るとイブが疲れてリードを引っ張ったりしないので
帰りはいつもこんな感じです。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/31 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
