イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



週末ドッグラン 前編

今日はお昼寝をしずにドッグランに行き
夕方寝をしていたので更新が遅くなったイブ家妹です。。

今日もいつものポチ森へ行ってきました

DSC_0514.jpg

今日もいつものお友達にたくさん会えました。

いつもおりこうちゃんなホームズくん&ワトソンくん

DSC_0513.jpg

DSC_0523.jpg

最近弟が出来て睡眠不足のブッチくん

DSC_0558.jpg

お久しぶりのポポちゃん

DSC_0648.jpg

こちらもお兄ちゃんになったバロンくん

DSC_0749.jpg

みんな走って

DSC_0563.jpg

遊んで

DSC_0755.jpg

いっぱい笑って

DSC_0606.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0568.jpg

楽しかったね。

DSC_0765.jpg

DSC_0771.jpg

DSC_0662.jpg

そして最近カメラにはまっているこちらのお嬢様

DSC_0589.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0600.jpg

あーちゃんもたくさん遊べて良かったね。

DSC_0638.jpg

今日の楽しかった模様は明日の後編に続く…。
って勝手に決めんなって声が聞こえてきそう…。。


今日も応援のポチを
よろしくお願いしま~す。
↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑↑↑↑



Comment

NoTitle 

あーちゃん、カメラに夢中なのね!!今度あーちゃんが撮影したお写真見せてくださいね〜!
子供の目線って面白くて素敵かもって思うんです。
ランは楽しかったみたいですね!!いろんなお友達と遊べてみんなニコニコの笑顔が素敵です!
ポチ☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.08/30 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

あーちゃんカメラ大好きですよ!
確かに子供目線の写真のほうがいいのがあったり
するんですよね。

ここのランは本当にいろんな犬種のワンちゃんたちがいるんですよ!
そしてみんな仲が良い!
みんなの笑顔を見ているとこちらまで自然と笑顔に
なっちゃいます。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/30 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
