イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



我が家のご飯

こんばんは
今日は我が家の食生活をレポートしようと思います。

まずはお昼ご飯、

P1120547.jpg

我が家の近所のカレー屋さんVANCHAさんのランチセット
カレー&チーズナン

近所なのでたまにランチに登場するカレーセット
かなり本格的でおいしいです

とお腹もいっぱいになったところで、私はお昼寝

P1120567_20100828193155.jpg


お昼寝ること数時間(6時間)← って長っ。。。

このあと姉に怒られたかどうかはご想像にお任せします…


とまぁ、それはさておき、
我が家の夕ご飯

本日は昨日、田舎から届いたこちらがメイン

P1120602.jpg
父の田舎から毎年おばちゃんに送ってもらいますが、めちゃくちゃおいしい
じゃがいもと玉ねぎです。


そんなおいしいお野菜たちは、スーパー主婦← 怒られたからって挽回しようとしているんじゃないですよ、みなさん
私の姉にかかれば、こんなおいしいお料理に大変身←決して姑息な手段で挽回しようとしているんじゃないですよ、みなさん

P1120604.jpg
こちらは全品です。

P1120599.jpg
左から順に、ジャガイモと豚肉のカレー炒め、ジャガイモと玉ねぎのなんとか炒め
鮭とキャベツのトマトクリーム煮込み

P1120600.jpg
こちらはサラダ2種

P1120601.jpg
さんまのシソ巻き揚げ

P1120603.jpg
豚の角煮

全7品の豪華な夕食でした

P1120609_20100828193155.jpg

あ、ごめん、今あげるからね~。

今日は我が家の豪華な夕食風景をお届けしましたー。

お姉ちゃん、来週はなるべく長い昼寝しないから、許してね。。

スーパー主婦&怠け者の妹に応援のポチを
よろしくお願いしま~す。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑↑↑↑


DSC_0242文字あり

ごめん、ちょっとした大人の事情で…。。

Comment

NoTitle 

すご〜〜い!!豪華〜〜!!お邪魔しま〜す!!
今日は主人はお仕事、次女は友達と飲み会で、、、ひとり南蛮漬けをおつまみにお酒飲んでいるのです・・・さびしい夕食でございます。
イブちゃん、ほんの少しでも可愛いお顔見れたからうれしいな!!これだけ??って拗ねてるイブちゃんに応援ポチだぞ〜〜!ポチ☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.08/28 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

はじめまして〜v-353
イブ家妹です

ゆきジャズママさんは今日はおひとりでご飯なんですね〜。
私も普段、家族が寝静まった夜に帰ってくることが多いので、
いつもひとりさびしくご飯です。。
家族みんなでご飯食べると味まで違ってきますねv-363
とはいえ、私は一人で呑むのも大好きですv-275

わたしもブログにお邪魔させて頂きますね〜。
これからも姉ともどもよろしくお願いしま〜すv-22
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.08/28 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ〜♪
美味しそうですね(^_^)b
うらやましい♪♪

私も今日は寝曜日でした。。。
お昼はファーストフード…
夕飯はお総菜オンパレードの
だめだめ主婦です(@_@;)
そしてしまいには酔っぱらって
わんずと旦那さんに絡みまくりです(*_*)
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/28 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

本当に我が家のお姉ちゃんはスーパー主婦です←って言わないと殺されそうです。。私はもっぱら週末は寝る派なので活動的な姉には理解不能のようです。

週末くらいのんびりしても許されますよ!
きっとpiroさんのご家族もそう思ってくれてるはずです。

といいつつも、たまには姉の代わりに主婦してあげなきゃなと反省した週末でした。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
