イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


どうしてそうなる?

ちょっと、ちょっと

みなさん聞いてくださいよ!

家のかわいいイブちゃんがですねぇ

DSC_0491.jpg

ほんとにかわいいイブがですよ、

なんか狙っていたのでね、見ていたら

DSC_0457.jpg

なんとなんと

ヒラヒラと優雅に飛んでいる


ちょうを


チョウを


蝶を


食べちゃいましたよ~


DSC_0455_20100827131834.jpg

あ~あ~

どうしてそうなるのか・・・

犬畜無害の昆虫を食っちゃうなんて・・・。

そんなコに育てた覚えはさらさらないのに、まったく

かわいそうなバタフライ・・・


DSC_0496.jpg


そんなことを責めても仕方がないので

ちゃきちゃき掃除や洗濯を済ませ



へぇ~へぇ~お嬢ちゃんたち随分お待たせしましたね~

お迎えにあがりましたよ~ なんてふざけていたら


P1120545.jpg

部屋は見るも無残なほどちらかっていました
イブのおもちゃもあーちゃんのおもちゃも入り乱れてぐちゃぐちゃ


DSC_0422.jpg
DSC_0397.jpg
DSC_0394.jpg




フタリがこの後どうなったかは・・・・

さすがの姉ちゃんも全国ネットで発表できません・・・。

なんまいだー  チーン




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

こっぴどく叱られましたとさ
発表しちゃった
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

食いましたか!!!!食っちゃったわけですね??
たんぱく源補給満タン〜〜って感じ??食ったよには笑えた〜〜〜!何食わぬお顔で「何か??」ってな感じなんだもの。イブちゃんくさやはいかがかしら??
なんまいだ〜〜の娘さん、可愛いわあ!!この子がお部屋散らかしたの〜〜??
しかもイブちゃんと???これだけ散らかっていたら片付けがいがあるってもんですよ!!頑張れ!!応援ポチ☆☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.08/27 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

食っちゃいましたよ!!
ハエも狙っています☆☆
さすがにハエはすばしっこくてイブのスピードでは
追いつけないですけどね(*_*)

ものっすごく、くさやに興味が湧いています。。。

家の嬢ちゃんたちのおかげで
毎日我が家は片づけ甲斐がありますよ〜。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/28 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのも飛んでる虫追いかけ回してます(◎-◎;)
たまにゲットするとわざわざ見せにきて
取りあげようと追いかけ回してるうちに
飲んでしまいます(T_T)
これからはバッタの季節なのでセルフ栄養補給が加速しそうです。。。


前回のコメントなんですが。。。
イブ姉さんとは私がなんだかいろいろ共通点もあって
似てたりもしてご縁を感じてたんですが
イブちゃんとベガさんもなんか行動とか似てないかな〜
っという意味だったんです(^0^;)
行動だけじゃなくてイブちゃんの顔のバランスと言うか目の感じと言うか
異犬種のわりにはなんだか似てるなぁ〜っと思っておりまして。。。
なんだか言葉が足りなくてごめんなさい(__;)

  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/28 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

ハエとか追いかけまわしませんか???
家のイブが捕まえられる虫と言えば
蝶だけなんですよ(>_<) スピードの問題で・・・。

私の理解力不足ですね<m(__)m>
確かに似てるとこありますね〜

顔のバランス、確かに近い!
今年の初め頃、皮膚の治療のために毛を刈った事があるのですが
その頃のイブの顔とベガさん、あと下から見たアングルの
さくらのちゃんにも似ているところがあるのに気がつきました!
なんか、うれしいな〜(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
