イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ちょうど1年前・・・。

毎晩のように洗面所から

『キャー、500グラム太った~』 とゆう妹の叫び声が

聞こえてくるイブ家ですが

安心しなさい、妹よ!

姉ちゃん今年に入ってからかるく2キロは太ったで!

DSC_0473.jpg
おだまりっ。




そうそう何がちょうど1年前かとゆうと

イブが骨折してちょうど1年・・・・と一日なんです。

思い起こせば1年前・・・ と一日前

DSC_0483.jpg

我が家のパパは夏は仕事がめっちゃくちゃ忙しくて

あまり家にいないのですが

そんなパパが久しぶりに早く帰ってきてはしゃぎすぎたイブは


<イメージ図>
P1030658.jpg

猛烈なスピードで玄関付近を駆け回って段差につまづき

右手(右前肢)の指を骨折したのです。


DSC_0471.jpg

複雑骨折でなくペキっと折れただけだったので治りも早かったのですが。 全治1カ月



ほんとにこのコときたら豪快とゆうかなんとゆうか・・・。

豪快でおおざっぱな性格の割には

ごはんの器が違う場所に置いてあるだけで

DSC_0484.jpg

DSC_0485.jpg

ごはんを食べないとゆう繊細な面もあったりして・・・。

わかんないなぁ~。どこに置いてあっても食べれるよ。


犯人は

DSC_0486.jpg



DSC_0459.jpg
何かたくらんでいるように見える・・・。はしゃいで骨折は勘弁ね!




こんな風に1年・・・と一日前のことを思い出したりなんかしている

夏の昼下がりでした。。。 歳かな・・・





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ありがとう。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あーちゃん、かわいい〜〜!!妹さんですか??
お人形さんみたいだね!!私、ゆきジャズママです。よろしくねってお伝えください!!
ところで。。。面白いなあ。。。こういう感じ好きですよ。。。イブちゃん骨折!!災難だったね〜〜!
全治1カ月は重傷でしょう!!器の位置にもこだわりがおありなのですか・・・かわいい!!
リンク貼らせていただきました!!今後ともよろしくお付き合いください!!応援ポチ☆〜☆
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.08/26 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

あーちゃん、かわいいですか?かわいいでしょv-352
私の妹とゆう意味ですか? うれしいじゃぁないですか〜(>_<)
え〜え〜歳の離れた妹・・・・なんちゃってv-410
私の娘ですv-410
現在3歳!あっ、来月4歳です!
なのでイブのお姉ちゃんです☆☆

イブは大ざっぱな性格のわりにビビりで細かいところが
あるんですよ!
そんなところもかわいいんですがv-398
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/27 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃん豪快ですね〜!!
なにを隠そうその昔!!
ベガさんも帰宅した家族に歓喜ヽ(^0^)ノ
いつものごとくプロペラのようにしっぽを振って
付け根をちょうど角にヒットさせたらしく(◎-◎;)
お座りができなくなったことがありますσ(^◇^;)
ベガさんの場合は打撲でしたが
自慢のしっぽはプロペラにならないし
おやつがほしくてもお座りができないし
彼女的にも苦難の日々だったようです…(´・ω・`)ショボーン
イブ姉さんとはわんこも似てる?
でもベガさんはどこにお皿があってもマッハで食べちゃうな〜(^0^;)

私なんて2週間で2?増えましたよ〜(T_T)
年齢と共に増える速度は速くなるようです。。。
みなさん気を付けましょう(¨;)
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/27 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

イブは豪快ですよ!やることなすことダイナミック!

私、ラブラドール気質とゆうかベガさんやさくらのちゃんの
そうゆうゆかいなとゆうかしっぽブンブン振っちゃう陽気なかんじ
大好きですよ(*^_^*)

しかししっぽ打撲もつらい・・・(>_<)

piroさんも2キロいっちゃいましたか・・・。
仲間ですね(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/27 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
