イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


忘れた――!

昨日は家族にアホ扱いされながらも

1日中草むしりに励んだお姉ちゃんです。

みなさんお元気ですか


最初にご報告!

みなさんからたくさんのコメントやご心配いただいた

産婦人科の件ですが3週間経ちようやく良い産婦人科をみつけました。

ありがとうございました 予定日は来年の4月2日です。



まぁそんなこんなで今日は朝から慌ただしく活動していたわけなんですが

7時過ぎてイブの散歩に出かけたので (散歩に行くには遅いでしょ)

重大なミスを犯してしまいました・・・




DSC_0375.jpg



気がついた時にはすでに遅し・・・。

イブが催していましたから・・・。


DSC_0373.jpg


こんな時はいろんなことを考えますね・・・。


1.家に帰って、んこ袋取りに帰る也!


でも取りに帰っている間にどこかのワンちゃんが踏んだら事件だよな・・・。

しかもこんなに大量な んこ数分でも放置したら

イブちゃん家、んこ置いて帰ったわ~なんて噂になっちゃう。。。大変!



2.落ちているビニール袋をさがす也!


いや、それがこのへんに住んでいる人はマナーがいいのでね、

道にビニール袋なんて捨てたりしませんから・・・。



DSC_0371.jpg
ん~、今日は否定はしない・・・。


しかし人間てのは追い込まれるといつもは使わない脳ミソがはたらくもので

いつも目に留まらないようなものが視界に飛び込んでくるもんですね!


そうです。そうなんです。


私の手よりも二まわりほど大きい落ち葉・・・



ふふっ、良いもの見つけた・・・。

とばかりに大きな落ち葉を2枚使って んこを包み

猛烈ダッシュで家まで帰りましたとさ



DSC_0377.jpg

無事生還!

あ~助かった。

自然の恵みよ、ありがとう!


んこが手に着いたって洗えば元通りさっ


いつも応援ありがとうございます
今日もポチしてもらえると
うれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉ〜!!
無事ミッション完了ですね(*^^)v
うちは2わんで忘れると大変なのでいつも多めに
ポケットにつっこんであります(^_^)b
だから洗濯の時とかクリーニングに上着出す時とか
ここにもあらこんなところにも…ってかなりの枚数の
袋が発掘されますよ(^0^;)

良い病院みつかったようでなによりです〜(/ ^^)/ワーイ!!
まだまだ先は長いですがお体大事にしてくださいねo(*^▽^*)o
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/23 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

ほんとに袋がないってのは
こんなに大変なことだったんですね!
いらない時にはたくさんあるのに・・・です。

piroさんのマネっこしてそっこらじゅうに
ビニール袋いれておこうと思います。
多分どこに入れたか忘れるとゆうオチが
ありそうですが・・・(*_*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/24 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして!!突然訪問させていただきます!!記事に爆笑しちゃいました!!びくっとしちゃいますよね〜。そんな時に限って立派な物を出したりして・・・焦っている様子が目に浮かびます。とっても楽しいブログでした。またお邪魔させていただきますね!!応援ポチおさせていただきます!!
  • posted by ゆきジャズママ 
  • URL 
  • 2010.08/24 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

こちらこそはじめまして!!
突然訪問大歓迎v-314です!

んこ袋忘れたのは初めてだったんですが
ほんとに焦りますね。
ゲーリーじゃなくて良かった・・・です。

また遊びにきてくださいね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/25 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
