イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



カメラの腕

こんばんは
今日はいつものポチ森に行ってきましたー。
今日もたくさん遊べて楽しかったです。
遊んでくれたお友達ありがと―。
今日は、最近カメラにはまっている姉の上達した(?)写真を一気に
ご紹介します
今日は写真のみでお届けします。

DSC_0299.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0313.jpg

DSC_0314.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0316.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0334.jpg

DSC_0342.jpg

DSC_0344.jpg

DSC_0289.jpg

どうですか
かなり腕が上がったような気がします。

そして、そして
これが私の撮影した写真です

DSC_0310.jpg

え、え、今前走ったチャコちゃんだよね
ごめんね、可愛い写真撮れなくて。。

今日はあーちゃんも私たちをマネして写真を撮りました。
それでは、あーちゃん撮影の写真をご覧ください。
じゃーん
P1120251.jpg

ブルーくんをちゃんと正面から撮ってます。
え、なんですか?私よりうまいって…。。

はぁ~、今日も楽しかった。
P1120275_20100821235043.jpg



お姉ちゃん写真の腕上がったねと思われた方
応援のポチをよろしくお願いしま~す
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑




Comment

NoTitle 

写真からわんたちの楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ〜♪
おっ!
立て耳ドベちゃんだ!!
最近のドベちゃんは垂れ耳が多いからなんか新鮮♪
異犬種でもみんな仲良しで良いですね(*゚∀゚)=3
ほんと楽しそう♪♪
うちも混ざりたい〜!!

↓うちのベガさんもよく男の子に間違われますよ〜(^0^;)
特に小型犬オーナーさんに…
大きくて真っ黒だからかな??
さくらのちゃんと一緒にあるいてるとよけいに男の子に間違われます…
5?差があるのでしょうがないのかな〜
さすがに同犬種のオーナーさんは間違えないですね〜
やっぱり目が慣れるんでしょうか(^_^)b
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/22 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

v-22piro様v-22

こんばんは。
いらっしゃいませ〜。
今日は妹です。

ここのランは本当にいろんな犬種がそろうランで、いつも犬種図鑑のようだなぁと
思います。
本当にみんな仲良しv-353イブも気の合うお友達と過ごせるので
本当に楽しんでます。

お互い可愛い嬢ちゃんを男の子に間違われるのは切ないですね〜。
結構可愛い顔してると思ってるんですけどね(親バカ)

私も良くブログにお邪魔させて頂いているので、今後とも姉ともどもよろしく
お願いしま〜すv-353
  • posted by イブ家妹 
  • URL 
  • 2010.08/22 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
