イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



アレやコレや

今日は朝から愛犬の


DSC_0219.jpg

とゆう熱い視線を振り切り

庭木の伐採なんかしちゃったりして

いい汗かいたな~なんて満足していたら

クモの巣顔面キャッチで朝からギャーギャー大騒ぎして

しまったお姉ちゃんです。


DSC_0218.jpg
アレってなんだよ! アフォの事?


そんなこんなで久々にガーデニングなんかをしました

緑のカーテンになるはずのゴーヤーは

DSC_0249.jpg
まったく緑のカーテンの意味なし!
しかも実は一個だけ


今年は失敗に終わり、隣に植えた覚えのない

DSC_0251.jpg
スイカはすくすくと成長中。 ただいまゴルフボールくらいの大きさ。

これは犯人と思われる人物が、自分が食べたスイカの種を埋めたものと

推測されます。


DSC_0257.jpg
えーえー間違いないでしょうよ。 宇宙人あーちゃん。


ほんとに 3歳児は人間になる過程のなにか

違う生物のよう・・・。

DSC_0227.jpg

DSC_0238.jpg

DSC_0239.jpg
虐待とかじゃないから大丈夫! 愛情表現だから。 多分だけど・・・。



それでもフタリは笑ってるし

DSC_0234.jpg

いっつもくっついてるから

DSC_0230_20100820110412.jpg


それでいいんだよね!


DSC_0203.jpg


いいみたいです!





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うっれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
