イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



今日は・・・。

こんばんは!



P1100980.jpg
こんな夜更け、イブは爆睡中。


今日、8月16日は私、お姉ちゃんの誕生日です

土曜日からなんだかお祭り気分でパーティーなんか

やっちゃったり

P1100892.jpg
みんなでかるた


大人げない人が勝利して
P1100883.jpg
我が家では最近、『8時だよ全員集合!』がブームでこのポーズ
アフォですから。アフォ。


弟からはケーキのプレゼント
P1100900.jpg
泣かせてくれるじゃありませんか・・・。

そしてその他大勢からのプレゼント
P1100978_20100815235206.jpg
絵と折り紙はあーちゃんから。ガムはパパから。
コーヒーゼリーはパパの兄ちゃんから。



そしてこの長そうなヒモは・・・???



何だと思いますか?


はい、それじゃあみなさん一緒に驚いてくださいね!



いいですか? いきますよ?



ド~ン!



P1100982_20100816001543.jpg
カメラでカメラを撮影する私もアフォ。

これは、今日宅急便で届いたんですよ!

妹からの誕生日プレゼント


P1100985_20100816001543.jpg

苦節33年・・・・。

あ~、生きててよかった



そしてこのカメラで撮った記念すべき写真は



DSC_0015.jpg

DSC_0010.jpg

どうですか~

あ~本当にうれしんです


妹よ、

ありがとー ありがとー ありがと―




てなわけで、興奮冷めやらなくて眠れないお姉ちゃんなのでした!


そして今日はバースデーなのでちょいとお出かけします!

パパ、あーちゃん、イブ&私で

南知多のほうへ行こうかなとゆう予定です!

なので今日はブログの更新はお休みしますね!

P1100740_20100816003055.jpg




次回の更新は明日8月17日の午前中の予定です!


い~っぱい写真撮りますよ~




ほんと、地道でも生きてりゃ良いことある!





いつも応援ありがとうございます!
今日もポチしてもらえると
最高のバースデープレゼントに
なります!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

すご〜い!
なんて優しい妹さんなんだーっ!
お姉ちゃん、よかったですね♪
写真すご〜く楽しみにしてますよ!
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.08/16 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

イブ姉さんお誕生日おめでとう〜(*^ω^*)ノ彡
素敵なご家族に囲まれて楽しそうな誕生パーティーですね!!
イブ姉さんの新しい歳が良い歳になりますように。。。
遠くから応援してますよ〜(*^^)v

お誕生日にデジイチデビューですか\(◎o◎)/!
なんていい妹さんなんでしょう!!
うらやましい〜(*゚▽゚)ノ
私もニコンを狙っておりました。。。
いっとき物欲は落ち着いたんですが
みてたらまたむくむくと…(^0^;)
年内にはほしいなぁ〜
これまた記念すべき写真のあ〜ちゃんとイブちゃんの笑顔が可愛すぎ(≧m≦)
みんなでお出掛けどんな写真を撮ったのかなぁ〜
楽しみにしてますね♪
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/16 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

トミピー様 

ほんと、なんて優しい妹なんでしょうね!
感激しました。

カメラはすごく良いのですが
技術が追いつかない・・・。

これから練習あるのみです!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/17 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

ありがとうございます!
また一つ歳をとってしまいました・・・。

本当に誰に似たんだかいい妹でしょー(*^_^*)

このカメラ、なかなか良いですよ!
技術のほうがなかなかついていかなくて
ピンボケ写真のほうが多いくらいなんですが
きれいに撮れたときはそら〜すごいですよ!

思い出をきれいに残すために練習あるのみです!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/17 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
