イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



世間は…

みなさん、こんにちは。
今週も仕事であちこちしていた妹です

世間は世間のみなさんは、楽しいたのしいお盆休みですね~

海や山やドッグランや楽しいことがいっぱいですね~。

あはは、
会社にお盆休みという制度がない私は、
里帰りやレジャーでごった返している新幹線で指定席がとれず
立ちっぱなしで数時間移動という拷問のような1週間を送っていましたよ

連日の残業でちょっと頭がいっちゃってますので、お気になさらず~


ま、そんなことはさておき
久しぶりにゆっくり見れるイブの可愛いことったら(親ばか)

P1100743.jpg

P1100744.jpg

P1100754.jpg

P1100758.jpg

P1100760.jpg

な~んて笑顔が可愛いんでしょ(親バカなので気になさらず

は、ネタがないわけじゃないんですよ、決して
今日はお昼ごろから、姉の希望でブログ用オリジナルバナーを作成してたんですよ
なにせ私のお姉さん、PC苦手で。。
我が家のIT担当として頑張りましたよ~。
最後に新しいバナー貼るので最後にポチっとして頂けるとうれしいです。

おっと、イブにもおやつあげなきゃねって事で
『ウマアキレス~』

P1100766.jpg

P1100763.jpg
*待つのが苦痛でみないふりをする図

P1100768.jpg

P1100774.jpg
*すみません、しょうもないダジャレ

そんなこんなしていると
イヌになりたくてしょうがないこの子も

P1100800.jpg

P1100802.jpg

二人ともおいしかったね~。
今日の我が家は2日早い姉のBirthday Party


頑張って作成したオリジナルバナーを
ポチっとして頂けると嬉しいです~♪♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑↑↑↑






Comment

NoTitle 

お仕事お疲れ様です。

オリジナルバナー!
すごっ!
どうやって作るんだろう…

イブ姉さまお誕生日おめでとうございます(二日後)!

イブちゃん、歯並びきれいね〜
オスカーは下の前歯2本がアンダーです。
そんなことより、あーちゃんが犬になってる!
何て言う犬種ですか?
待て!の必死なお顔が大爆笑だよ〜〜〜〜!
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.08/15 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリジナルバナーかわいいポチポチ何度もしちゃいそう イヴちゃんこんなに愛されて幸せだね。あーちゃんダルメシアン犬?(笑)いてくれるしね。
お姉さん、お誕生日おめでとうございます。

明日ポチ森きますか?
  • posted by ルンルンルーベン 
  • URL 
  • 2010.08/15 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

トミピーさん 

オリジナルバナー、結構簡単に出来ますよ!
Java scriptのロールオーバーっていうのになるんですよ。。
(webで見てもらうと作成方法が出てきたりしますよ)
2枚の写真を使っているだけなので、以外に簡単です。
今度作成方法Up出来たらしますね〜。

姉にお祝いコメントもありがとうございます!
3●歳の誕生日(昨日、旦那さんも間違えてましたv-356

あーちゃんは毎日イヌになって、おやつをくれとねだってきます。
イヌといることが多いとこうなるんですかね〜。
不思議です。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.08/15 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルンルンルーベンMama 

オリジナルバナーすごいでしょ!って
私が作ったわけじゃないんだけど
感心しちゃったv-405

あーちゃん、なりきりルーベンですよ〜v-410
明日は多分ポチ森は行かないと思うけど
晴れたら今週、水曜と土曜くらいに行こうかと
思ってるよv-353
会えるといいね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/15 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
