イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



はかどらない!

2、3日前から

エアコンが水漏れしている

イブちゃんファミリーです。

P1090870.jpg
結構溜まってるな~。


昨日は外出をしていたので今日は家事をしようデーとゆうことで

朝から張り切っていた私なのですが、

P1090519.jpg


お天気が良くなるとつい出かけたくなりますね! ドックランとか。

今日は車がないのでどこへも行けませんが・・・。

P1090921.jpg
その車だとドックランまで3日はかかると思うよ。


まぁ、そんなこんなで真面目に家事をしよーとなったわけなんですが

どうにもこうにもはかどらない・・・。

P1090473.jpg

ついついイブと遊んだりなんかして・・・。




イブのおトイレ掃除中

P1090532.jpg

P1090551.jpg

P1090563.jpg
あっ!ごめん。 顔に水掛かりすぎたね。


ほんじゃちょっと遊びますかー!で
一気に家事はスピードダウンして


P1090654.jpg

P1090657.jpg

P1090660.jpg

P1090674.jpg

P1090684.jpg

P1090724.jpg

P1090747.jpg


もうすぐ夕方を迎えようとしています・・・。

こんなはずじゃあなかったのに・・・。

今頃おやつ食べながら『大奥』観てるはずだったのに・・・。と

今さら焦っています。


どうしよ―――――――!





今日も家事をさぼり、遊んでしまった主婦の嘆きでした。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです
↓↓↓
ブログ村バナー青色
にほんブログ村
↑↑↑
皆様の1クリックのおかげさまで
イブ家史上最高ポイント更新中!

ありがとう。


Comment

NoTitle 

一人で黙々と家事をこなすとすごく短時間で
片付くのに、わんことお話ししながらだと
なんだかだらだら午前中が終わってしまう・・・
私もしょっちゅうです。
でも今日もイブちゃんファミリー楽しそうだよ!!
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.08/12 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

トミピーさん 

トミピーさんもですか?
一緒でよかったv-410(何が?)

一度家事の手を止めてしまうと何をしようとしていたのか
思い出すのにも時間がかかってしまって・・・。
一向にはかどりませんね!

『あらよっと』の洗面所、おしゃれで素敵で・・・
でも笑えますv-411
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.08/12 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
