イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ママは大変だ!

朝から姉が寝込み、急きょ1日ママをしている妹です。

『今日はママが調子悪いから2人ともおりこうにしてね


P1090067.jpg

イブは朝からわがままも言わずにおりこうさん。

もう一人のお嬢ちゃまは朝から大騒ぎ

『お買いもの行こう、じいじも一緒に』 ←おねだり出来る人のことちゃんとわかってます

そして、買い物の戦利品で遊ぶ自由人

P1090073.jpg

しばらくすると『お腹すいた~、なんか食べたい』

よっしゃまかせとき、おやつ作ってあげるね~。

P1090077.jpg

P1090079.jpg

きにしな~い、きにしない。

おいしいでしょおもに焼いただけなんで。。

P1090084.jpg

イブにもジャーキーあげるね。

P1090098.jpg

あ~、ママって本当に大変だわ。
お洗濯、掃除、ご飯の用意、遊びの付き合い。。
やること本当に多いね。
仕事に出てるとわかんないけど、専業主婦も大変だ。。
3食昼寝付きなんて思ってたけど大間違いだわ。

今日はゆっくり寝て明日には回復してね~。
夜ごはんも私にお任せあれ!主にお皿に盛るだけの食材用意してあるんで

イブにもご飯作ってあげるからね~

P1090103.jpg

お姉ちゃん早く良くなってね!

今日も応援のポチをよろしく
お願いしま~す
↓↓↓

P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

Comment

体調はいかがですか 

e-257こんばんは、aran@おねえです。
毎日の酷暑e-269、イブちゃんお姉さんは体調崩されたのですね。たいへん、たいへんe-282
体調は、いかがですかe-3
イブちゃん妹さん、出張おつかれさまですe-4661週間との長丁場だったのですね。

2人のお嬢ちゃまたちは、察しているのか(?)いい子だったのですねe-257

お姉ちゃん、ゆっくり休めましたか

また、妹さん、お姉ちゃんのブログ楽しみに見せてもらいま〜すe-453
  • posted by aran 
  • URL 
  • 2010.08/08 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

aranお姉ちゃん様 

こんにちは!

こんな私を心配してくださって
ありがとうございます。v-406

特に病気とゆうあれでもないので
大丈夫といえば大丈夫です。

しかし昨日は妹のおかげで助かりました。
家族っていいですね・・・。

そんな我が家にもう一人家族が増えるかも・・・
しれません。(ニンゲンです。)
楽しみのようで不安もたくさん・・・なんですが。

今年は暑い夏なのでaranちゃん家族もどうか体調を崩したりされないよう
気をつけてくださいね!

しかしaranちゃんの健康っぷりには驚きました!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
