イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ひとり言

こんにちは!



この子は間違いなくパパのDNA

色濃く受け継いでいるでしょう。。。

うん、誰が見ても間違いなくこの子はパパの子。。。




昨夜の模様    危ないって! 良い子はマネしないでね!
P1080636.jpg
ご存じでない方は 7月20日の憧れ・・・。とゆう記事をお時間があれば読んでみてください。




さてさて

我が家では各子供たちと


べたべたくっつきターイム! 真夏にこの暑苦しいネーミングはなんだ?

とゆうのがありまして

イブとあーちゃんそれぞれ別々にママとくっついてお話しようとゆう時間があります。
(私の自己満足のために勝手に作った時間です。)

1日に数分ですが・・・。


あーちゃんは夜眠る前だったりお風呂の時で

イブは朝の散歩の後やあーちゃんがお昼寝中の時です。




あーちゃんは3歳なのでダイブと会話が出来るようになってきましたが

イブの場合は完全に私のひとり言。



P1080694.jpg

P1080666_20100806110517.jpg

P1080697.jpg

P1080757.jpg

P1080699.jpg

イヌだからです・・・


P1060389.jpg

『イブの顔の白い部分はボーリングのピンに似てるね~』

『ストラ―イク!』
 なんちって



そんなこんなでフタリだけの時間を楽しんでいるのですが

こうやってくっついているといろんな発見があるわけで


前肢の付け根の湿疹はだいぶよくなったな・・・とか

最近目ヤニが多いな・・・とか

あれっ? おしりの周りにも湿疹ができたな・・・とか。


こりゃ、お尻の周りにも薬塗らなきゃ・・・・とゆうことで





1週間出張で留守の妹へ報告がありますです!

あなたの目に入れても痛くない(目に入れたらさすがに痛いでしょ?)ほどかわいいイブちゃんの



イブちゃんのお尻の毛を・・・・




ハサミで切っちゃいましたよ~。


P1080673.jpg

ざく切りしちゃったもんで ○○とハサミは使いよう・・・?

ちょみーっとだけ失敗しちゃったけどね。


『・・・・・・・・。』

失敗しちゃった


P1080659.jpg


ごめんて。 ごめんってば。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
すっごくうれしいです。
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
↑↑↑
皆さまの1クリックのおかげさまで
イブ家史上最高ポイント更新中!


ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

イブちゃんってば
ママ失敗ってなに?
って顔してますね〜(*^m^)
でもおしりのあたり少し涼しくなったかも!

我が家の住人は犬×2と大人×2なので
ひたすら私の独り言です。。。(^0^;)

↓いぬのえいが見たことありますよ!
私も泣きました〜(T_T)
歳のせいか涙腺ゆるゆるで犬が出てる映画は
とにもかくにも涙なしには観れません(ノ_-。)
犬の十戒とかも読むたび泣きます…
さてさて今日の『HACHI』はどうでしょうね〜(^_^)b
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/06 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

イブのお尻のあたりの毛、失敗しちゃったけど
涼しいですよね!
こんな慰め方があったとは・・・v-410

いぬのえいが、ほんとに良いですね!
私、今までこの映画を知らずに生きてきたなんて
一体何をみて生きてきたんでしょうね〜!

piroさんも独り言ですか・・・。
案外と年も近かったりしてですね・・・v-410
誕生日、ケンタッキーは残念でしたけど、
おいしい料理はすごくうらやましい!ですね。

HATI家も観ますよ〜。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
