イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


真夏の昼下がり

こんにちは!

先日テレビで『101』とゆう映画を観て

すっかりはまってしまったあーちゃんが

もう一度観たい!なんて言うもんですから

レンタルビデオ屋さんへ行ったんですが運悪くレンタル中でした。


あーちゃんが、『これにする・・・。』と違うDVDを持ってきたので

渋々?レンタルしてさっき観ていたんですが

みなさんはご存じですか?

『いぬのえいが』とゆうのを・・・。私時代遅れかな?

最後のエピソードを観ていて感動のあまり昼間っから

大泣きしてしまいました。。。鼻水ダラッダらたらしながら。汚いですが

その結果今日はこんなブログになっちゃいました。





いつもいつも仲良しなフタリってわけじゃないよね。

P1080604.jpg


でも気がつけばフタリでべったりくっついてるね。

P1080587.jpg

P1080561.jpg


ママが思っている以上にフタリの成長は早くってイブはあーちゃんよりも
うんと小さかったのに

P1080601.jpg

いつの間にこんなに大きくなっちゃったのかな。


気が付けばイブが我が家の一員になってから
あっとゆうまに一年半も経っちゃったね。



あとどれくらい一緒にいられるかな。

いつまでこんなに幸せな日が続くかな・・・。



なんてたまに不安にに思うけど





今のこの瞬間を大切に生きよう・・・。



P1080572.jpg

みんなでたくさんたくさん思い出作ろう。

P1080545.jpg

ずっとずっといつまでも大好きだよ。

P1080591.jpg



いぬのえいが・・・というタイトルです。
宮崎あおいちゃんが出演しているやつです。

まだご存じでない方はお暇なら一度観てください。
(特に最後のエピソード)

涙ちょちょぎれちゃいますから。



本当は今日は

『イヌも歩けば路駐の車に顔をぶつける』的な内容の

ブログになるはずでしたが

予定を変更してお贈りいたしました。

この話はまたの機会に・・・。



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
↑↑↑
ありがとう。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
