イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



あてのない・・・。

こんにちは!

朝からちょいと寝坊したので

家の坊ちゃま(パパさん)のお弁当は後回しにして(えっ?)

愛犬と散歩に行き

P1060141.jpg

ふざけていたら意外と時間が経過していて

お弁当を 5分で作った・・・とゆう

ミラクルを成し遂げたお姉ちゃんです。



さてさて、

今日は、どっか行こうよオーラ炸裂の我が子たちと

P1080279.jpg


あてのないドライブへ行きました。

つまりは暇人とゆうことです。

とくになんのあてもなかったので適当に・・・。

P1080284.jpg

1時間くらいドライブを楽しんで

急に

そうだ、川へ行こっ!そうだ、京都行こっみたいなノリで・・・。

とゆうことで自宅から5分の川へ。

一体、1時間のドライブは何だったのか・・・。


P1080464.jpg

P1080513.jpg

P1080375.jpg

P1080402.jpg


やべっ、足はまった・・・。の図
P1080326.jpg

P1080321.jpg


P1080460.jpg

P1080445.jpg


とまぁ、そんなこんなで楽しく川遊びしてきたわけなんですが

『そろそろ帰るよ~!』とゆうころに

この子の

P1080497.jpg

が流されまして

全力で取りに行ったのですが

石の上に生えている苔のおかげで・・・



後はご想像におまかせします

全身びしょ濡れ・・・一生の恥ですよ


く~っ



P1080412.jpg

P1080366.jpg


まっ、良しだね。。。いいのか?






いつも応援ありがとうございます。
皆様のポチのおかげで
何とか続いています。
↓↓↓
ブログ村バナー青色
にほんブログ村
↑↑↑
ありがとう。

Comment

NoTitle 

近くに川があるなんてうらやましぃ〜♪
我が家のまわりはどちらかというと山なんですよね〜(T_T)
バニは水難救助犬になる犬種なんですよね!
ブログを拝見してるとプールのお写真多いし
やっぱりイブちゃんも水好きですね〜(^_^)b
泳げるのかな〜?
実は我が家の2ラブは泳いだことはないんです!
というかベガさんは急な深みにはまっておぼれたことがあるので
あんまり深そうな所にはいかないビビリ(^0^;)
さくらのちゃんはまだ未経験。。。
しかも私カナズチだったりして…(-_-;)
なのでイブちゃんにご教授願いたいわ〜(*^_^*)
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/05 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

我が家も山の上に建ってるんですよ!
昨日行った川は浅いので泳げるとゆうよりは
足だけ浸かる・・・とゆうかんじです(*^_^*)

イブはお水大好きなんですよ。
けど泳げるかどうかは不明ですv-392

まだ深いプールや海なんかは行ったことが
ないんです。

ベガさんおぼれたことがあるんですね・・・。
さくらのちゃんならノリでいきなり
泳げちゃったりできそう・・・(*^_^*)

一緒に海なんか行けたら
楽しそうですね!

イブが『ガウっ』とかゆっちゃうかもですが・・・v-405

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
