イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



役者たち

こんにちは!

昨日のイブは

P1080036.jpg

この世の終わり・・・くらいの勢いで

凹んでいました・・・。

まぁ、肉球の怪我のためなんですが。


夜、ヒトたちの夕食時になると急に

P1070968.jpg

と元気になりまして

こちらとしても嬉しくてつい

P1070953.jpg

分け前を与えてしまったりなんかして

自分のお刺身が半分以下(正確には3切れ)←細かっ
になってしまったお姉ちゃんです。
(前置き長っ!)


P1070972.jpg
もうわかったて。

まぁ昼間の凹みが演技だったのかと思っちゃうくらい

元気になっちゃいました。良いことなんですけどね・・・。



P1080051.jpg
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

今日は朝から元気です


P1080113.jpg

あーちゃんと張り切って遊んで

P1080125.jpg



たまにケンカなんかして

P1080075.jpg

P1080059.jpg

あんたも毎回騙されるなよ・・・。あの子も役者だでね



P1080101.jpg

ふふっ、ほらね。

P1080068.jpg

まったくなにやってるんだか・・・。


P1080153.jpg


次は歌って踊れる歌手になるんだそうです

忙しいなぁ~




いつも応援ありがとうございます。
皆様のポチ
イブは元気になりました。
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
↑↑↑ありがとう。

Comment

NoTitle 

イブちゃん肉球快復おめでとう♪
あ〜ちゃんはとイブちゃんは仲良しですね(^_^)b
あ〜ちゃんがイブちゃんに泣きついてる写真
しっかりカメラ目線でイブがいなきゃ寂しいしょ
って言ってるみたい(*^m^)

リコメ読んで一人興奮していました〜♪
運命の人?
あららぱぱさんごめんなさい( ´艸`)プププ
ってそっちじゃないですね〜!
これも運命♪
リンク張らせていただいていいですか?
ってもう張っちゃいました〜〜♪
事後報告ですみませんこれからも宜しくです(*^^)v
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/03 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ! 

イブとあーちゃん
ものっそい仲良しなんですよv-410
1日のうち10分の1くらいは・・・。
なんか微妙・・・。

リンクぜひぜひ♪♪♪

家もリンク張らせてもらってもいいですか?
PCの達人の妹が出張から帰ってきてからに
なっちゃいますが・・・。
今週の土日ですかね?

今度は誕生日が近かったとか同じとかで
運命感じちゃいましょ〜。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
