イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



週末の番外編

こんにちは!

お姉ちゃんです。

週末の土曜はドックランでバーベキューをして

P1070548.jpg

ドーベルマンのルフィにガン吠えし


P1070694.jpg

P1070685.jpg

P1070698.jpg

酔っ払いの話はろくすっぽ聞かず・・・。

まぁ、なんだかんだでカイヌシ公認 マブダチのフタリ。



そして昨日 日曜は

市制 70周年の花火を河原で見物。

P1070744.jpg

P1070884.jpg
きれいやったね。


これと言って駆け回ったわけでもないのに

P1070710.jpg


肉球が切れまくり


P1070717.jpg
痛いところがあるとまったく動かずかたまるイブ・・・。

P1070735.jpg

とゆうことで

今日もへぼへぼ・・・


ご飯食べて寝ときゃあ治るって。


肉球クリームを塗って

あーちゃんのお古の滑り止め付き靴下を履いて

今日もゆっくりしよう!

P1070925.jpg
靴下の色くらいそろえなさい! BY 妹
はい、センスなくてごめんなさい



そしてそして

昨日 PM 13時44分・・・・。

この子の家の

P1070288.jpg

赤ちゃん産まれました。

男の子だそうです。

ヒトの方なんですが・・・。

P1070272.jpg

おめでとう

バロン兄ちゃん




いつも応援ありがとうございます。
今日もへぼへぼイブに
ポチしてもらえると
元気になるでしょう・・いや元気になります!
↓↓↓
ブログ村バナー青色
にほんブログ村
↑↑↑
ありがとう。






Comment

NoTitle 

イブちゃんは花火平気なんですね〜!
うちはベガさんが大きな音がだめなので
お祭りが毎週どこかでやっているこの時期はみんな憂鬱…
花火見に行きたいけどテレビで我慢です(ノ_-。)
(↑しかも音無)
妹さんに不評でも色違いの靴下もなかなかかわいいじゃないですか(*^^)v
うちのお嬢達はどこかけがしてもテンションで乗り切ります…
おかげで悪化してからじゃないと気づかないので困ります(@_@;)
イブちゃん早く良くなってね〜!!
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.08/02 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんよ痛そうですね。。。 

イブちゃん@お姉ちゃん、こんばんはe-276
aran@おねえです。

イブちゃんたちの週末はとっても楽しそう〜でしたね〜e-257
暑さe-269なんて、吹き飛ばすくらいに〜e-281e-282

イブちゃんも楽しそう〜e-343BBQや水遊び、花火〜

でも。。
あんよe-276痛そうだぁ〜
クリームぬって、靴下はかせてもらってるんですね。イブちゃんはイヤ
だろうけど、靴下姿かっわい〜ですね。
痛いから動けないんですね。。。
aranもあんよの肉球がすぐにずりむけてしまって、特に冬は冷たいのもこたえるらしく、つい、この間まで、お外に散歩時はクック(靴)はかせていました。最初は、なかなか慣れなかったけど、はかせるまで「イヤイヤ」はいつもしてますが、e-124はくと、機嫌良く歩いています。
イブちゃんの靴下姿を見て、おもいだしました〜e-257

お友達もいろんな犬種e-346がたっくさんで、楽しそうだな〜って、うらやまし〜く見せてもらってましたよe-257
い〜なぁ〜v-341
  • posted by aran 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

イブは基本、花火や雷など
大きい音はぜんぜん平気なんですよ!
でも、プールやホースの水なんかは好きなのに
雨だけは大嫌いなんです。
例えば小雨でもだめなんです・・・。

その差が私にはまったくわからないんですけどね・・・。

ベガさんとさくらのちゃんはけがしても
テンションで乗り切れるなんて・・・。
そんなところもなんともかわいいですね!
でもそれでひどくなるのも困りものかも・・・ですね。

イブは痛いところがあるとテンションだだ下がり
でこっちが困ってしまいます。

さっき気が付いたんですが
このコメントを頂いた時間、私もpiroさんのブログに
コメント書いてました!

なんかやっぱり運命かも・・・。



aranお姉ちゃん様 

夏はなんだかんだと行事があって
干からびそうに暑いんですが楽しんでいます。v-411

それもこれもイブを通して知り合えたドックランのヒト&ワンちゃん
たちに感謝ですv-353
わが父にいたっては犬嫌い(過去)なのに花火を見に行くなら
家族そろってじゃなきゃ・・・。なんて言っちゃうんですv-405
イブのパワーはすごい・・・と感じずにはいられません。

肉球もアレルギーと関係あるんですかね?
皮膚も弱いのでそれと関係あるのかな・・・。
aranちゃんのようにクック履いてくれるといいんですが
未だ履いても歩きながら脱いでしまうんですよ!

あっ、あとですね妹じゃないですが
イブのプイの件ですがaranちゃんも同じだとか・・・。
私の意見としましては妹が帰ってきた時のイブの
喜びようといったら尋常じゃないんですよ!
私が出かけて帰ってきたときとは比べようがないほど・・・。
そんな姿をみると私も密かにジェラシーだったり
しますv-410

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
