イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ポチ森BBQ

こんにちは。
今日からもう8月ですね~
夏真っ盛りそんな中、昨日は『夏といったらこれでしょ!』な
BBQをポチ森で楽しんできました~

P1070360.jpg

参加メンバーは

幹事バロンくんパパ&バロンくん

P1070327.jpg

お肉買い出しをしてくれたモロちゃんパパ、ママ&モロちゃん

P1070400.jpg

でっかいお肉買い出し及び焼き肉奉行のルフィ一家

P1050163.jpg

早めから準備をしてくれたルーベンパパ、ママ&ルーベン

P1070439.jpg

TVスターブッチくん家パパ、ママ&ブッチくん

P1070617.jpg

お久しぶりのマロンママ&マロン

P1070260.jpg

ドッグランオーナー苑長先生

P1070382.jpg

と大人数

準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました


昨日はめずらしく義理の兄(マスオさんとも言う)参加でしたー。
なんでマスオさん??と言う方はこちらの記事をどーぞ!

P1070364.jpg

P1070264.jpg
*かまーずにモテモテのマスオさんの図
(かまーずなんて言って、それぞれのパパ、ママ失礼!)


そして、そんなかまーず1号に惚れちゃったルフィくん

P1070533.jpg

昨日はなぜだかイブが大ハッスル
『ちょっと、やめなさいよ~』

P1070502.jpg

かわいらしく反撃、と言いたいところですが実際は

P1070457.jpg

P1070465.jpg

と完璧ガウガウしてました。。
ごめんなさいね、ルフィ

そして、とうとうとじこめられてしまったルフィ

P1070376.jpg

そんなこんなで楽しい1日を過ごせましたー。

P1070444.jpg

P1070407.jpg

本当にみなさんありがとうございましたー。

次も楽しみにしてま~す
次回こそは準備お手伝いします

今日も応援のポチを
よろしくお願いしま~す
↓↓↓

P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
いつもありがとう。

Comment

コンニチワ 

昨日はありがとうございました。
少ししか居れなかったけど楽しかったです。
またやりましょうネ!
今度は息子を連れて参加します
PS.13時44分に男の子が生まれました!
  • posted by バロン 
  • URL 
  • 2010.08/01 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

お姉ちゃんです。

楽しい会を企画していただき
ありがとうございました。

またぜひ秋くらい???にやりましょうネ!


〜バロンママへ〜

おめでとうございます。

今度会える時は息子くんも一緒ですね!
また楽しい???出産エピソード
聞かせてくださいね。

お疲れ様でした。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
