イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


出稼ぎとーちゃんのつぶやき

みなさん、こんばんは。
週末担当妹です

最近のわたしのちょっとした悩み事をつぶやいてみようと思います。
はやりのつぶやきではございませんよ。。

悩みの種は私の可愛い、かわいい、眼の中に入れても痛くないほど可愛い ←くどい(笑)
イブです。

きょうも午前中はイブと二人でお留守番。
『ねぇ、イブ、今日は二人っきりだよ~、何して遊ぶ??』

P1070211.jpg

『ねえ、遊ぼうよ~』

P1070220.jpg

『イブちゃんプイっとナウ』
みたいな~。今はやりのtwitter風
やってないんですけどね、、ちょっと若者風に。。

そう、悩みはイブのこの『プイっ』なんです。

先週のお留守番の時もそうでした。。
なんで~、なんでなのイブちゃん。遊ぼうよ~。


はっ!もしかして、、、

イブってば、とーちゃんをさけてるのか??
いつもお家にいない出稼ぎとーちゃんをさけてるのか??
思春期の乙女みたいな心境なのか。。

なんで出稼ぎとーちゃん??と思われた方はこちらの記事をどーぞ

は、確かに思い当たることがあるような~。
酔っ払って帰ってきて、『イブ~、ねぇイブ~』とからむこともあるよ。。

は、そういえば
あまりの可愛さに(親ばか)抱きついて離さないこともあるよ。。


これって完璧、思春期の娘と親父の関係やん。。。

く~、つらい。。。

P1070221.jpg


そんなお嬢ちゃまの本日はじめての笑顔がこれ!

『イブ~、ねぇイブ~』
ご想像通り、最初は『プイッ』← あまりにショックでもう写真はとれなかった。。。

『ドッグラン行こうと思うんですけど~』←もはや自信喪失で小声

P1070218.jpg

く~。


そしてドッグランに出かけて行っても一人遊び

P1070234_20100731222744.jpg

お友達とは遊ぶ

P1070239.jpg
*ルーベンと楽しく水遊びの図

そして、そして、
途中から合流したママにはこの笑顔

P1070422.jpg


く~。

こりゃビールでも飲まなきゃやってられないな
って、そんなオヤジ臭いところがいかんのか、もしかして、、



ドッグランでの楽しいBBQの記事はまた明日~。

本日は働き盛り中年がお届けしましたー。

出稼ぎとーちゃん頑張れ!という方
ポチをよろしくお願いしま~す
↓↓↓

ブログ村バナー青色
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

私もそうなんです。。。 

こんにちは、イブちゃん@妹さまv-278
お久しぶりです。私は、この暑さでブログ更新・・お休みしちゃっております。
毎日毎日・・こう暑い日が続くと、WANもぐったり〜です。aranは、10月で14歳・・(v-399)という老齢犬なので。年々暑さがこたえるようです。とはいっても、24時間空調完備の室内なんですけどねe-257
イブちゃん@妹さん、私aranおねえ、なんですが、おんなじなんです。。。そうそう、「出稼ぎ父さん」
aranママは、日々いっしょにいるので「ママ」であり、後ろをついてまわり、目でどこにいるのか確認し、まるでストーカーですよ、そうそう!
で、私は、帰宅したときは「おっかえり〜e-257」と熱烈大歓迎e-266なんですけど、基本、「おかあしゃん」で、プイッてされます。。。私もそんなaranの姿をブログに何度かのせていますe-444
aranママからは、「ひつこいんじゃないの」って、いわれるのですが、だってだって、かわい〜んだもんe-266の表現がベタベタになるんですよね〜
・・・・う〜ん。。。。ですe-441
だけど、そんな姿丸ごと大好きなんですよね、きっとイブちゃん@妹さんも同じだろうな〜てブログみていて思っていました〜(いっしょだ・・e-454
  • posted by aran 
  • URL 
  • 2010.08/01 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり〜 

aranちゃんのお姉さん

こんにちは。
でしょ、でしょ〜。
家にいないと冷たいイヌタチv-356
おやつ欲しい時は『プイっ』しないのになぁ…。。

ま、そんなところも含め大好きなんですけどね〜。

そっか、aranちゃん10月がお誕生日なんですね〜。
14歳、大型犬では超ご長寿さんですねv-363
健康で長生きの秘訣を是非教えていただきたいです〜v-435

やっぱたくさん笑って、食べて、運動してかな。
aranちゃんはいつも可愛い笑顔だから元気なのかな。

また遊びにいきま〜すv-353

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
