イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ドックランへ

久しぶりにエアコンの電源をOFFにするために
(えっ?そんな理由? えへへっ)

ドックランへ。。。


おやつも持ったし忘れ物もないしいざ出発!

P1060475.jpg
イヌを忘れてドックラン行くわけないでしょーーー・・・
忘れそうだった・・・りして。。。



行き道車中で本当にドックランへ行くのか確認中。
P1060486.jpg
疑い深いなぁ~。病院じゃないから大丈夫だってば。



今日は天気も晴れたり曇ったりで絶好のドックラン日和!?


P1060558.jpg


たーくさん遊んで

P1060540.jpg


ストレス発散しよ―――― じゃありませんか!


P1060582.jpg


P1060530.jpg



その頃ホームズは

大地の恵み天然ジャーキー(別名、日干しのミミズ)捜索中。 

さすが名探偵・・・。



P1060552.jpg
おいしいかい???




P1060641.jpg
イブ、横取りは恥ずかしいよ! 食い意地はってるのバレちゃうから。




そうかいそうかい

みんなおなかがすいたんだね~!

今日はおやつ忘れなかったからね~。。。

みんなにもあげようね~。

P1060633.jpg

まぁ~

なんちゅうかわい―んですか

P1060630.jpg


おやつの出血大サービスしちゃうからね~




P1060637.jpg



あっ! ごめん。

もうないわ・・・。



P1060640.jpg
とか言ったりしないおりこうちゃんなワトソン・・・だよね?







ここでは

みんな仲良しだから楽しいね。

P1060489.jpg



ってなんか


ベロ長くない???



みんな仲良しだから・・・

P1060726.jpg
なんかおそがいがね・・・。




みんな仲良しだよね???

P1060610.jpg



良かったねイブ。
お友達たくさん出来たね。
うれしいね。
幸せだね。


P1060747.jpg


って寝るんかい!



イブと同じくらいイヌ友達が出来たのは・・・

P1060513_20100728145412.jpg
イヌ用プールだからね~。

P1060734.jpg


うん。

楽しかった~



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
すごくうれしいです
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
