イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



なんのこっちゃな週末

こんにちわ!

何を血迷ったか 早朝 4時半に起床してしまった
お姉ちゃんです。。。

P1060127.jpg


早起きしたわりに朝の散歩に出かけるのに手間取り

結果 6時に出発・・・・。

空白の1時間半の記憶なし・・・・。


P1060165.jpg
ごめんごめん。

P1060177.jpg



そして始まりますよ・・・。

P1060186.jpg

え~え~そうでしょうよ!

うれしいでしょ。 ママと二人の散歩は!

なぁ~んて上機嫌になりながら

いそいそと帰宅。

P1060215.jpg



しかし何か思い出しかけたような・・・・。



P1060277.jpg


何だったかな~???





昨日のお出かけディナーは

何年振りか???外食焼き肉ディナーだったのです。

どれだけこの日を待ちわびていたことか・・・・。




あっ!?





P1060199.jpg

そして

P1060224.jpg

私には牛タンにしか見えなくて

きのう牛タンを食べるの忘れてたことを思い出しました・・・。

しまった




そして昨日のイブちゃんスペシャル ディナーは

P1060115.jpg
オール妹手作り。
お米、キャベツ、鶏レバー(心臓つき)、しめじ、ヤギミルクの
ごった煮だったそうな・・・。
リゾットとゆうらしいです。




へぇ~ 妹もなかなかやるな~・・・。




そしてヒト用スペシャル ディナーは・・・・

私が丹精込めて作った

餃子、かぼちゃの煮物、サラダ、お刺身・・・←何だ、この多国籍料理・・・。

はおやつ代わりに食べたらしく 

夜ごはんは

P1060111.jpg
残ったかぼちゃの煮物、とろろかけごはんオクラ入り

だったそうな・・・・。




そして週末忘れちゃあいけない出来事。

イブのお友達のこの子が

P1050155.jpg

ズムサタのアニスタに出演しまして

なんと

優勝したんですよ~

こうゆうのは本当にうれしいですね

うれしい・・・あ~うれしい・・・・

テレビの前で今か今かと待っていましたよ・・・。



なのにチャンネル間違って見逃した~

どんなアフォーな話やねん・・・。 ごめん。。。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
 ↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
