イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



お留守番パート2

みなさん、こんにちは!
そろそろこんばんはかな。。

今日も朝から暑かったですね~

P1050992.jpg

今日も町内放送で『38度越えました~』
という放送が流れてました。。
そりゃ暑いはずだ

さて、話は変わりまして昨日は町内の夏祭りでした

あーちゃんは、張り切って浴衣を着て出かけて行きましたよ
町内の小学生たちに混ぜてもらい楽しそう

P1060051.jpg

昨日もうだるような暑さだったため、
イブはアスファルトの熱が冷めてから出陣

P1060057.jpg

流れているBGMの大きさと、人の多さに
ビビりのイブはすぐさま退散しました~

さてさて、またまた話は変わりまして今日の我が家。

姉とあーちゃんはパパさんのお友達の家に出かけるので
夕方から私と留守番。


お友達に会えるから喜び勇んで出かけていくあーちゃん

P1060081.jpg

『良い子にしててね~♪』
『はい』 ←イブ&わたし

P1060083.jpg

まだあきらめきれないヒト

P1060085.jpg

いいじゃん、いいじゃんたまには(昨日も)
私と楽しく過ごそうよ~

おやつでも食べてさ
今日はいいのあるんだって~。

先週ペット博で購入した『みちのくファーム』さんのおやつ

P1060062.jpg


P1060063.jpg

P1060067.jpg

P1060069.jpg

『良し!』

P1060079.jpg

あともうちょっとで夕御飯だから楽しみにしててね~。
今日はスペシャルディナーだよん

P1020663文字あり

ほんとです!


今日も応援のポチをよろしくお願いしま~す♪♪
↓↓↓

ブログ村バナー青色
にほんブログ村
いつもありがとうございます







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
