イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



マイペース

週末担当妹です

今日は重大任務があります
お留守番&子守り

まぁ、慣れたものなので大丈夫ですけどね

って、え~!?

P1050962.jpg

あーちゃんが、『ママがいな~い

と言って大泣き…。。

『いいじゃん、今日は3人(私とあーちゃんとイブ)で遊ぼうよ!』

『良いよ♪』
 って、おいっ!

じゃあ、DVD見よっか!

P1050967.jpg

お、順調、順調←わたしの心の声



P1050968.jpg

…。。

じゃあさ、他の事して遊ぼうよ~

『いいよ♪♪』 っておい!

じゃあ、あーちゃんは焼きそば屋さんだからね

P1050973.jpg

よしよし、これで大丈夫かな~。

P1050977.jpg

『え、え、焼きそば屋さんは??』

『いまは、学校でメールやってるんです(怒)』

あ、そうですか、じゃあお好きにどうぞ~。


一方そのころ、もう一人のお嬢ちゃまは

P1050974.jpg

私はかんけいないも~ん とばかりにグ~タラ

その横に行ってふて寝する、姪っ子。。

P1050979.jpg



ブルブルブル、ブルブル←携帯の音

おっ、そろそろ帰ってくるかなと思いを見たら、、

P1050984.jpg

っておい!



一方そのころおりこうちゃんなお嬢ちゃまは

P1050983.jpg

イブありがとね~。
そうやって言ってくれるのはイブだけだね!


約2時間半経過

そうこうしているうちに姉も帰宅。
あ~、今日は大変だった。。

P1060005.jpg

あれれ、イブちゃん、
ママが居なくても平気だったんじゃ…。。

P1060011.jpg

って、イブもおいっ!

とまぁ、そんなこんなで今日も平和な一日でしたとさ。
子守りも案外大変だな。

今日も応援のポチ
よろしくお願いしま~す♪♪
↓↓↓


P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

あーちゃんが素直な感情が出せるのは、お姉ちゃんの育て方が穏やかで上手なんでしょうね。
泣き顔もかわいいな。
私は長女を育てる頃に、どんなふうにしていいのかわからず、
イライラしたり育児が下手でした。。。
もう一度生まれた時からやり直したいくらいです。
お姉ちゃんがイブちゃんファミリーを切り盛りしてるんですか?
お若いのにすごいなぁ・・・
いろんな事があったかと思いますが、しっかり者の美しいお姉ちゃん(ちらっと見えたぞ!)
とその楽しいご主人、表情豊かなあーちゃん、大きなイブちゃん・・・
楽しく暮らしているのが伝わります。
暑いけど、頑張りましょうね。
  • posted by トミピー 
  • URL 
  • 2010.07/25 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/25 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

トミピーさん 

こんにちは。
姉がニヤニヤしながらコメントを何度も読み返していましたよ(笑)
美しい(?)姉は子育て奮闘していますよ!

幸いなことに我が家は大人数なので、あーちゃんもいろいろな人に育てられてる感があります。
本当に昔の日本の家族のような家です。

本当に毎日暑いですが、夏バテしないようにしましょうね〜。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
