イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



壊れました。。。

こんにちわ!


24時間 『空調生活』 とゆうセレブ的生活をしている我が家です。。。

(来月の電気代が恐ろしい・・・・)

P1050884.jpg
のびてます・・・。


昨日のイブちゃん地方は

39.4度だったそうです

そして今日もただいまの段階で38度を超えました
殺人的紫外線ですよ


なのにですよ、

昨日の夜、扇風機が壊れました


P1050951.jpg
最近我が家のご長寿家電に仲間入りしたところだったのに。。。
長い間ありがとう。


いや、壊れたんじゃないんですよ。。。


壊されました。  この子に・・・・


P1050856.jpg


ったく、ありえませんよ

こんなの死活問題ですよ


激突ですよ!




イメージ図
P1040637_20100715124937.jpg



本当にまったく



しかし、怪我しなかったし、反省しているようですし

許してあげることにしましょう!!




さてさて

かわいい我が子たちは仲良く遊び続けています・・・。

P1050924.jpg
がんばれ~



仲良く遊んでいるうちはいいのですが

そのうちにけんかが始まったりもします・・・。

当然のように私に叱られるわけですが

お互いの反応はまったく違います。。。



まったく反省しないヒト
P1050895.jpg


反省しすぎるイブ
P1050855.jpg

どうして同じように叱っているのにこうも違うのか・・・。



こんな簡単なことで悩んだ時に相談出来る人と言えば通常

母親だったりしますよね?

ですが私の母親は 20年前に不倫をして家出をしたっきり

帰ってこないので 母親はおりません。。。

パパさん(私の旦那さん)の両親も3年前のほぼ二人同時期に空へと旅立ったため

おりません。。。


なので見よう見まねで子育てをしているわけなんですが

なかなか上手くいかないですね・・・・。


とか何とか思っている間に

勝手にフタリは仲直りをして

何事もなかったかのように遊び始めます。。。

P1050943_20100723151547.jpg


悩んで損したな・・・・。 結局こんなもんだ・・・。



まぁ、そんなこんなで母親不在の我が家ですが

もう一人のママ (かわいいかわいい私の妹ちゃん)←ここ大事!

がいてくれるので勇気100倍ですよ



それではもう一人のママ! (かわいいかわいい妹ちゃん)←重要

明日子守りよろしくね!

私は美容院へ行ってきま~す


えっ、そんなおだてにはのってもらえませんか?

お願い のってみて~。。。


ねぇ、イブ。。。

P1050878.jpg




そうそう忘れるところでした!

我が家のニューフェイスです!



P1050961.jpg


あ~助かった


これからよろしくね! イブに負けるな




いつも応援ありがとうございます。
ポチしてもらえると
うれしいです
↓↓↓
P1000979ブログ村バナー
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

すごい暑さですね! 

こんばんはv-222
毎日あっつ〜いですね〜〜〜
イブちゃん地方は38度ですか〜v-278
今日もニュースで夜聞きましたよ〜!
イブちゃんのグッタリe-260顔もなかなかさまになっているよ

イブちゃん、突進e-282e-282e-282で、扇風機が、えらいことになっちゃったんですね〜e-257突進のイメージ写真、笑っちゃったわ〜、いやされたよ〜e-257

家族なかよく・・・・姉妹&イブちゃん&だんなちゃん&そ・し・て、お子ちゃまe-257、いい家庭だな〜って思って、いつも見に来てます!

先日、動物は家族を選べないんだ・・・っていう内容を書いちゃったんですが、それって、子供も、ですよね。

紆余曲折あったことと思いますが、そんなことは微塵も感じないくらいに、とってもいい家族だな〜って思いましたよ〜e-266

明日は、妹ちゃんの登場〜&お留守番なんですね〜
妹ちゃんにもよろしくですe-256
  • posted by aran 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ!

イブちゃん地方暑いです・・・(−−〆)
しかし、暑いのに慣れてきた私たちもいたりして・・・
慣れって恐ろしいですねv-356

家族仲良く・・・まぁ、まれにケンカもしますけど
今が人生で一番平和な時間を過ごしていますv-410

私の友達が教えてくれたのですが
『人生は半白半黒』なんだそうです。
白とゆうのは楽しいことや嬉しいことで
黒とゆうのは悲しいことや大変なこと
とゆうことらしいです。
私はこの言葉を信じて、悲しいことや大変なことが
あった時、自分に言い聞かせています。

次は白やなってな具合に・・・。

aranちゃんのラブラドール風サマーカットv-317涼しげでいいですねv-353
イブは皮膚弱子ちゃんでカミソリ負けしてしまうため出来ませんが・・・・。

笑っちゃいました。 

足跡を辿ってやってまいりました。
はじめまして児柳です。

記事を過去までだーっと読ませていただきました。
もう、面白くて、笑いが止まりません!!!

扇風機、壊れますよね!
うちもよく倒されます。いつ壊れるんじゃないかとひやひやです。
空調つけててもバーニーズにとって扇風機は必需品ですよね!

我が家も電気代が怖いです。
バーニーズが来てからうちは電気代のみならず、水道代が増えました。
他にもいろいろ増えてますが、顔で笑って心で泣いてます。

また遊びに来ます。
お邪魔しました〜。
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.07/25 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

いらっしゃいませ〜。
ブログお邪魔していたのにコメ残さずごめんなさいv-435
応援のポチは忘れなかったです〜。

シェイクちゃんもいちごちゃんもすごく可愛いですv-353
大きいこと小さい子の多頭飼いすごく憧れますv-363

またお邪魔させてくださいね〜v-411

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
