イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Archive [2011年12月 ] 記事一覧


今年の走り納め

皆さん、こんにちは。今日も登場の妹です。今日はイブと一緒に走り納めをするためいつもポチ森へ。イブも久しぶりだったので走る、走る。ただ、おしゃべりに夢中で撮った写真はほんのわずか。。もちろん、イブの大好きなこの人にも会えました。我が家のブログの準レギュラーモロパパ。後ろにちょこっと見えているのはもちろんモロさんモロさん、いつもパパをとっちゃってごめんね。本当に楽しい時間でした、皆さんありがとう!いつ...

大変ご無沙汰しております

皆様大変ご無沙汰しております。妹です。長ーい、長い間予告もなくブログをお休みしており、遊びに来てくださっている方ごめんなさい。実は我が家ここのところいろいろバタバタしておりまして、なかなか更新出来ずにおりました。まずはねーちゃんのこと。今年の春に生まれた待望の長男のけんちゃんが病気がちで、生まれてこのかたずっと風邪の引きっぱなし。治ったかと思ったら今度はあーちゃんが風邪を引いて。。なんてことの繰り...

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
