イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Archive [2010年03月 ] 記事一覧


久々更新です

かなり久々の更新です仕事でバタバタとした日が続き、なかなか更新できませんでしたがイブも私も元気です相変わらずアレルギーと戦い続けていますが、やはり長期戦ですね。そんな中、我が家で育てていた大根が収穫の時を迎え、こちらのお二人様ですべて完食してしまいましたー小さめ大根でしたが、少しかじったところすごく甘く家で育てたものは何でもおいしいなぁと感じました西へ(大阪)東へ(東京)北へ(金沢)と慌ただしい日...

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
