イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



にゃーにゃん

みなさん、こんにちは。
本日も予約投稿です!

今日はけんちゃんのおはなし。
けんちゃんという子は4歳上のおねーちゃん、あーちゃんの事が大好きでだいすきで。
いつもあーちゃんの後ろにくっついてます。

ただ、あーちゃんとはいえなく、にゃーにゃんと呼んでいます。
あーちゃんのすることは何でもしたいけんちゃん。

DSC_0313_20130626131337.jpg


DSC_0307_20130626131334.jpg

カメラの前でポーズをとってても

DSC_0460_20130626131324.jpg

あーちゃんが近くにくるとポーズまで真似したい。

DSC_0461_20130626131402.jpg

あこがれなんだよね、きっと。

DSC_0470_20130626131407.jpg

DSC_0486_20130626131410.jpg

ちょっと油断してるとあーちゃんに先越されます(笑)

DSC_0493.jpg

けんちゃんもこんな子になるのかな。

DSC_0498_20130626131433.jpg

DSC_0500.jpg
*ふざけてますが若干昭和のにおいが漂うあーちゃん(笑)

イブはといえばちょいとけんちゃんの事が苦手

DSC_0291.jpg

近くに来るとそっぽ向いちゃうことがあります…。。

DSC_0290_20130626131327.jpg

なんでかというと、まだちっちゃくて何をされるかドキドキしてるからだと思うんですよね。

DSC_0468_20130626131404.jpg

けんちゃんはイブの事大すきだから
いつかけんちゃんのアレルギーも良くなってもっと近づけたらいいね。

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村








*CommentList

月夜の晩に

みなさん、こんにちは。
今日も予約投稿です。どうやらうまくアップ出来ている模様(笑)

それはBBQをした日の夜。
夏といえば、の恒例行事。

花火です!

DSC_0505_20130624100659.jpg

あーちゃんにとってはゲストがいてBBQして花火の楽しい事フルコース!

DSC_0504_20130624100656.jpg

テンションMAX。

DSC_0508_20130624102201.jpg

DSC_0520_20130624102157.jpg

そんな月夜の晩。

DSC_0526.jpg

でますよ!今年も。

DSC_0516_20130624100724.jpg

DSC_0518.jpg

今年は何回出来るかな。
ね、あーちゃん。

DSC_0507.jpg

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



やきにく

皆さん、こんにちは。
先週予約投稿なんて高度な技術を身につけちゃったので、平日のこんな時間にアップです!
がんばれIT系。

さてさて最近、我が家のやきにくと言えば庭でのBBQ
土曜日は坊ちゃんがお休みだったので、夕方早目の時間から準備してBBQしました。
今日はゲストがいたのでイブもあーちゃんもけんちゃんの大喜び

じゃじゃーん、本日のゲストは坊ちゃんの兄ちゃん。

DSC_0479.jpg

似てるかな?

ゲストがいるときはそばにべったりなイブ。

DSC_0480_20130624094115.jpg

DSC_0494_20130624094109.jpg
まぁ、肉が焼けるの凝視してますが…(笑)

庭でのBBQはみんなが近くて楽しいね。

DSC_0495.jpg

きょうはたっくさんの笑顔と

DSC_0492_20130624094120.jpg

おいしい食事

DSC_0501.jpg
*焼いたのは肉だけじゃないのに、肉の写真しかない(笑)

楽しい一日だったね、イブ。

DSC_0496_20130624094150.jpg

あーちゃんもね。

DSC_0488.jpg

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村










黒くてでっかい生き物

皆さん、こんにちは。

いきなりですが、
海のギャング、シャチ。
昔から特に大すきな動物のひとつなのですが、、

DSC_0023_20130621170835.jpg

東京にまだいたころ。鴨川シーワールドでシャチを見て思ったこと。

ん、なんだろ、この感じ。

DSC_0032_20130621170837.jpg

シャチって何かに似てる?

DSC_0045.jpg

うーん。。



あ、わかった!

イブだ!


この角度

DSC_0734_20130621170853.jpg

DSC_0732_20130621170856.jpg


まぁ、こんな華麗なジャンプは無理だけどね(笑)

DSC_0037.jpg

DSC_0038_20130621170843.jpg

黒くてでっかい生き物が好き!って事なんだなきっと。


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村







*CommentList

伊勢旅行

皆さん、こんにちは。
さて時は1か月ほどさかのぼり、5/18-5/19の週末に私とイブは恒例となった
ドッグランのお友達と伊勢旅行に行ってきました。

DSC_0321_20130621151741.jpg

海が大すきなイブはおおはしゃぎ!

DSC_0338.jpg

ま、当然の事ながら
DSC_0405.jpg

DSC_0406_20130621151915.jpg

やっぱりやるんだね(笑)

ねー、ねー、イブちゃん
今度海に来るまでにはさぁ

あーやって、
モロさんみたいな事やってみたいね。
DSC_0349_20130621151738.jpg

DSC_0353.jpg

ほらっ!見てごらん、かっこいいよ。
DSC_0421_20130621162859.jpg


やってみるか!


ねー、イブ。


DSC_0404.jpg

やっぱ、無理か(笑)



いいんだ、あなたが楽しければ。
DSC_0408.jpg

そうやって、2日連続で


ごろごろしてるだけでもいいんだ!


DSC_0455_20130621151913.jpg

とっても楽しい伊勢旅行でした。
お友達もみんな元気!元気が一番!

DSC_0387.jpg

DSC_0370_20130621151828.jpg

DSC_0399.jpg

DSC_0394_20130621162906.jpg

DSC_0391_20130621162904.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0376_20130621162845.jpg

DSC_0374_20130621162842.jpg

DSC_0371_20130621162839.jpg

DSC_0356_20130621162836.jpg



DSC_0333_20130621151743.jpg


おっと、モロさんがいるという事はもちろんこの方もおられましたよ。

DSC_0359_20130621151826.jpg

楽しかったね!イブ。

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
